水曜休みはあと2日と思えるから朝からモチベーションup***まみ日和***-13549093.gif
 
 
そんな昨日は横浜ズーラシアへGO***まみ日和***-image0131.gif
 
 
***まみ日和***-2010110312340000.jpg
 
想像よりおっきくて、自然がいっぱい。
 
 
子供もいっぱい***まみ日和***-image0518.gif***まみ日和***-image0518.gif***まみ日和***-image0518.gif
大人も600円で入れるし、騒げるしね。
 
 
そこで“わー、子供欲しい***まみ日和***-20849166.gif”と思うよりも“大変そう…”と思ってしまった私に母性をください***まみ日和***-image0108.gif
 
 
 
***まみ日和***-2010110408560000.jpg
 
 
はい、オカピ。↑
 
 
***まみ日和***-image0005.jpg
 
 
 
TVで見てめちゃ気になったハンバーガーやさん『COCOCHI BURGER』@藤が丘***まみ日和***-18312902.gif
 
 
アドマチック天国の青葉台特集に出てたの。
 
 
お米ちゃんやきえさんfamilyは行ったことあるかな***まみ日和***-15648324.gif
 
 
***まみ日和***-2010110120570000.jpg
 
 
私が頼んだのはベーコンチーズバーガー***まみ日和***-16924313.gif
 
 
 
はみ出るベーコンは自家製らしくめちゃ美味しかった***まみ日和***-image0252.gif
 
 
 
もう1人はチーズフォンデュバーガー***まみ日和***-16924314.gif
 
 
 
***まみ日和***-2010110120560000.jpg
 
 
温めたチーズをかけながら食べれるしそのチーズがまた濃厚で美味しい***まみ日和***-20849164.gif
 
 
私のチーズは若干固くなっちゃってたからさ…
 
 
 
台風の日でも結構混んでました***まみ日和***-image0518.gif
 
 
フライドチキンも美味しいらしいしまた行きたす***まみ日和***-12228806.gif
***まみ日和***-image0014.gif
 
***まみ日和***-2010102808050000.jpg
 
***まみ日和***-image0013.jpg
 
 
近所のマンションのハロウィン飾り***まみ日和***-16924313.gif
 
 
強面なおじさん達がせっせと作ってた姿に胸キュン、ブログにUPすることとする。
 
 
暗い帰り道の中、結構癒されてました***まみ日和***-image0215.gifありがとう。
 
電気消えてると深夜帰りを責められてる気すらしてました。(26歳、自意識過剰)
 
 
みんなは何か仮装パーテーでもしましたか***まみ日和***-apani499a50081da55.gif
 
来年はなんかしようかねぇ~***まみ日和***-image0050.gif