文化の日 水曜休みはあと2日と思えるから朝からモチベーションup そんな昨日は横浜ズーラシアへGO 想像よりおっきくて、自然がいっぱい。 子供もいっぱい大人も600円で入れるし、騒げるしね。 そこで“わー、子供欲しい”と思うよりも“大変そう…”と思ってしまった私に母性をください はい、オカピ。↑
COCOCHI TVで見てめちゃ気になったハンバーガーやさん『COCOCHI BURGER』@藤が丘 アドマチック天国の青葉台特集に出てたの。 お米ちゃんやきえさんfamilyは行ったことあるかな 私が頼んだのはベーコンチーズバーガー はみ出るベーコンは自家製らしくめちゃ美味しかった もう1人はチーズフォンデュバーガー 温めたチーズをかけながら食べれるしそのチーズがまた濃厚で美味しい 私のチーズは若干固くなっちゃってたからさ… 台風の日でも結構混んでました フライドチキンも美味しいらしいしまた行きたす←
Happy Halloween☆ 近所のマンションのハロウィン飾り 強面なおじさん達がせっせと作ってた姿に胸キュン、ブログにUPすることとする。 暗い帰り道の中、結構癒されてましたありがとう。 電気消えてると深夜帰りを責められてる気すらしてました。(26歳、自意識過剰) みんなは何か仮装パーテーでもしましたか 来年はなんかしようかねぇ~