今晩は冬が来たーって感じの寒さですね
冬大好き娘なので嬉しい。
愛するお鍋の季節ですし。
なんかセンチメンタルなりますし。
空気が澄んでて夜空も綺麗な気がしますし。
ブーツのおかげで夏には履けない短め丈も着れますし。
名曲多いですし。
クリスマスありますし。
お化粧崩れにくいですし。
汗かきにくいですし。
焼けませんし。
つまりは夏が嫌いってことね?
そのとぉーり
てか、来週はもう11月という事実に仕事中気付き、愕然とした私。
1日1日を大切にしよ…
ちゃんと衣替えしよ…←
2作目の“LIMIT OF LOVE”のが良かったけど