***まみ日和***-15405649.gif
 
 
 
今晩は冬が来たーって感じの寒さですね***まみ日和***-image0110.gif
 
 
 
冬大好き娘なので嬉しい。
 
 
愛するお鍋の季節ですし。
 
 
なんかセンチメンタルなりますし。
 
 
空気が澄んでて夜空も綺麗な気がしますし。
 
 
ブーツのおかげで夏には履けない短め丈も着れますし。
 
 
名曲多いですし。
 
 
クリスマスありますし。
 
 
お化粧崩れにくいですし。
 
 
汗かきにくいですし。
 
 
焼けませんし。
 
 
 
 
 
つまりは夏が嫌いってことね?
 
 
 
そのとぉーり***まみ日和***-image001.gif
 
 
 
てか、来週はもう11月という事実に仕事中気付き、愕然とした私。
 
 
 
1日1日を大切にしよ…
 
 
 
ちゃんと衣替えしよ…←
***まみ日和***-2010102108330000.jpg
 
昨日は母の誕生日でした***まみ日和***-image0048.gif
 
 
 
***まみ日和***-aiqorxik2752310.gif***まみ日和***-aiqorxik2752310.gif還暦***まみ日和***-aiqorxik2752310.gif***まみ日和***-aiqorxik2752310.gif
 
 
 
 
お姉ちゃんも出戻り(違)で、4人でお祝い***まみ日和***-18189207.gif***まみ日和***-18189207.gif
 
 
 
***まみ日和***-2010102108260000.jpg
 
 
ネックレスをプレゼントしたよ***まみ日和***-13554746.gif
 
 
 
丸顔は母親譲りだお***まみ日和***-7613725.gif***まみ日和***-7613725.gif***まみ日和***-7613725.gif
 
ちなみにdekoは学生時代のあだ名。名前からだと思いきや、おでこ(額)だそう。騙されたぜ。
 
天然…っていうかすっとぼけた母の面白エピソードもその内ご紹介しまーす***まみ日和***-image0136.gif
 
 
我が家の家宝であり太陽とのお母さん。
これからも健康に気を付けて元気に過ごしてね***まみ日和***-image0421.gif
 
 
 
てか今日は健康診断なのにアレ忘れた件について。
 
気付いてるよ、ブログが停滞気味なこと。
 
 
ちょこちょこupしてくよ。
 
 
 
やっとこさ“海猿 THE LAST MESSAGE”観ました***まみ日和***-image0031.gif
 
 
初レイトショー***まみ日和***-image0397.gifでちょっとワクワクした。
 
 
内容は…面白かったと思うひらめき電球2作目の“LIMIT OF LOVE”のが良かったけど***まみ日和***-image0031.gif
 
 
 
何より加藤あい。
 
 
 
 
可愛すぎる***まみ日和***-20849165.gif
 
 
やはりなれるなら加藤あいか国仲涼子の顔***まみ日和***-20920335.gif
 
 
 
あと話に聞いてた、結婚記念日のサプライズのシーン***まみ日和***-13501362.gifあれは確かに嬉しい***まみ日和***-20849164.gif
 
 
あんなお祝いをしてくれる旦那さんは存在するのでしょうか
 
 
***まみ日和***-9922129.gif***まみ日和***-9922129.gif***まみ日和***-9922129.gif
 
 
 
ちなみに3Dでみたけど2Dの方がいい気がしまーす***まみ日和***-11520502.gif