***まみ日和***-2010101323200001.jpg
 
 
文化ーずの花嫁第1号、みちこの結婚式でした~***まみ日和***-image0159.gif
 
 
theセレブな結婚式***まみ日和***-image0041.gif
 
 
 
司会が某局のアナウンサーだったり…(ツーショット撮った***まみ日和***-20479385.gifタイプでした***まみ日和***-20479385.gif)
 
 
 
新郎アルタのTVで愛を叫んでたり…(合成かと思った…)
 
 
10数名の料理人たちによるフランベのショー…(総料理長がいたらしいけどもはや見えない距離)
 
 
 
トップタイトルの出席者ばかり…(We are ノンタイトル)
 
 
 
緊張した文化ーずたち↓は、
 
***まみ日和***-2010101323200000.jpg
 
 
 
『とりあえず粗相だけはないようにしよう!』
 
 
『お酒は飲み過ぎないようにしよう!カオリソ~』
 
 
おじ様達を差し置いて先に新郎新婦と写真撮っていいかすら分からず、
 
『と、とりあえず様子みよう』等々
 
 
 
終始ぴよぴよ
 
 
 
 
 
***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif***まみ日和***-20080903072507.gif
 
 
 
 
 
式はすっごく豪華だったけど、ドレスや装飾品などシンプルで上品な感じがとても素敵でした***まみ日和***-image0041.gif
 
何よりみちこの幸せそうな笑顔***まみ日和***-o0020002010696934985.gifたまらんぜよ~
 
 
***まみ日和***-2010101323190000.jpg
 
 
 
末長くお幸せに…***まみ日和***-17623788.gif
 
 
 
 
 
そして最後に、、
 
 
 
 
***まみ日和***-2010101323200002.jpg
 
 
 
とったどー***まみ日和***-image0075.gif
 
 
最近お留守番の時は父にケージに入れられるようになったなな***まみ日和***-image0220.gif
 
 
私と母が出かける準備をしてると、ソワソワソワソワ私達について回る…***まみ日和***-15136698.gif
 
 
 
出かける直前、ななの姿が見えないな?と探したら…
 
 
 
***まみ日和***-2010100608250000.jpg
 
 
いた。
 
 
 
 
 
 
***まみ日和***-2010100608260000.jpg
 
 
壁にピタッと張りついて呼び掛けても来ない。
 
 
 
 
 
***まみ日和***-2010100608260001.jpg
 
 
『…』
 
 
 
『私のこと、置いてくんでしょ…***まみ日和***-image0051.gif
 
 
 
見事に表情が物語ってます。
 
 
 
 
くぅ~~可愛い&切ない
 
 
 
 
この子がいればもう結婚とかいいかな***まみ日和***-image0135.gifえ。
 
 
***まみ日和***-image0004.jpg
 
 
ちょっと前の話ですが先月は姉の結婚式でした~***まみ日和***-19758822.gif***まみ日和***-19758823.gif
 
 
当日妹はカメラ係として振り袖姿で走り回り、兄はビデオ係にDVD係としてまるで式場関係者のごとく動いておりました***まみ日和***-12590368.gif
 
 
『俺ビデオ上手く撮れないんだけど…』と兄。
 
 
『まずは新婦を待つ緊張気味の新郎を撮り、新婦の登場写したら、それを見た新郎の顔ドーン!んですかさず2人の後ろ姿を見守る父の顔アップドーンでよろしく!!』とアドバイス。
 
忠実に実行していた兄は良い旦那様になると思いますた。
 
 
ふと思い出したどうでも良すぎる小話をしてしまいました。
 
 
 
 
結婚式はおめでとうの言葉がいっぱい***まみ日和***-image0151.gif
 
 
姉妹そっくり!の言葉はもっといっぱい***まみ日和***-18209973.gif
 
 
***まみ日和***-2010100522030000.jpg
 
 
何より幸せいっぱい。
 
 
式で泣くことはありませんでしたが、翌日空っぽになった姉の部屋を見た時にちょっと泣いた私は多分失ってから気づくタイプ。
 
 
当日はまゆも2次会に参加してくれ、姉夫婦と同じホテルに泊まりSPAを満喫と、ツインズで便乗enjoyしちゃってましたもので…***まみ日和***-18189206.gif
 
 
***まみ日和***-2010092123040000.jpg
 
 
 
初めて従兄弟が全員集合したり、密かに父が泣いてたことを写真で見つけて爆笑したり(え)、とにかく笑いの絶えない素敵な結婚式になって良かったなと思いました***まみ日和***-19198713.gif
 
 
久しぶりのブログで感想文みたいな締めになってしまってますね。