9/22 今日は 中秋の名月ですよ 満月ですよ 名前の漢字も同じとあって、満月だと嬉しくなる単純な自分がいます なのでこのCMはかなりヒットまさに今日だし http://www.youtube.com/watch?v=9keX9ncrpI4&sns=em 初めてイオンが好きになりました。え。 みなさま今夜はぜひ夜空をご覧そばせ~ 写メだとこんなにも伝わらないものなのね。
Happy Birthday 今日はダリアンの16歳誕生日~ そんなダリアンの部屋を少し模様替え。 早速ケージで寝てる~ お尻はみでてる~ もっと奥で寝ていいんだよ… 強がりで頑固なおじいちゃん、でも寂しいとちょこんと体をくっつけてくる君は最高に愛しいです 1日でも長生きしてね。