COCOCHI TVで見てめちゃ気になったハンバーガーやさん『COCOCHI BURGER』@藤が丘 アドマチック天国の青葉台特集に出てたの。 お米ちゃんやきえさんfamilyは行ったことあるかな 私が頼んだのはベーコンチーズバーガー はみ出るベーコンは自家製らしくめちゃ美味しかった もう1人はチーズフォンデュバーガー 温めたチーズをかけながら食べれるしそのチーズがまた濃厚で美味しい 私のチーズは若干固くなっちゃってたからさ… 台風の日でも結構混んでました フライドチキンも美味しいらしいしまた行きたす←