最近外食続きだった私。
今日外食の有無を連絡していないことに気付き…
母へメール
『今日も外食ってお伝えしましたっけ…
ごめんなさい…』
母からの返信
『鶏もも肉(^-^)/~(^-^)/』
…
怒ってる
お母さん怒ってるの…
ワナワナワナワナ…
ある日母とお買い物へ。
そこは色んなお店の並んだ特設バーゲン会場。
別行動していた母と合流するために、位置確認のTEL
私:『今どこ~?近くにあるお店は?』
母:『今はね~セシルマカビーの前よ
』
私:『………分かった、そのままそこにいて』
→→→合流
傷つけないように、やんわり訂正。
『マクビーね』
→→→→→またも別行動。
母からのメール
『母、セシールマクビィ前います
』

』得意気な母のメール、私にはもう訂正することはできませんでした。
私の母です。
