今日の外食は
 
 
 
ポッキー3人娘
 
 
 
***まみ日和***-DVC00794.jpg
 
 
これから恵比寿へ出陣***まみ日和***-image0007.gif
最近外食続きだった私。
 
今日外食の有無を連絡していないことに気付き…
 
 
 
母へメール
 
 
『今日も外食ってお伝えしましたっけ…
 
***まみ日和***-image0068.gif***まみ日和***-image0068.gif***まみ日和***-image0068.gif***まみ日和***-image0068.gif***まみ日和***-image0068.gif(土下座)
 
ごめんなさい…』
 
 
 
 
母からの返信
 
 
 
 
『鶏もも肉(^-^)/~(^-^)/』
 
 
 
 
 
 
怒ってる***まみ日和***-20849168.gifお母さん怒ってるの…***まみ日和***-20849168.gif
 
 
 
 
ワナワナワナワナ…
 
ある日母とお買い物へ。
 
 
 
そこは色んなお店の並んだ特設バーゲン会場。
 
 
別行動していた母と合流するために、位置確認のTEL***まみ日和***-13431210.gif
 
 
私:『今どこ~?近くにあるお店は?』
 
 
 
母:『今はね~セシルマカビーの前よ***まみ日和***-a0580cb4f1b0ee2ce9c91cde31b256c40f44.gif
 
 
 
私:『………分かった、そのままそこにいて』
 
 
 
→→→合流
 
 
傷つけないように、やんわり訂正。
 
 
『マクビーね』
 
 
 
 
→→→→→またも別行動。
 
母からのメール***まみ日和***-image0170.gif
 
 
『母、セシールマクビィ前いますニコニコニコニコ
 
 
得意気な母のメール、私にはもう訂正することはできませんでした。
 
 
私の母です。