☆★Christmas Disney SEA★☆ ミニーちゃんは自分が可愛いって分かってる件について私の憧れる小悪魔系。 ってことで金曜日にChristmas Disney Seaに行ってきました~ ミッキーの形したオーナメント(上の方)がめちゃ可愛かった~ ブラビッシーモがもうすぐ終了とのことで混むかと思ったけどまぁまぁ空いてました やっぱりSEAが好きっす。夜のSEAが大好きっす。今度はアフター6で行きたいっす。 話変わって今から横浜~APECですよ