***まみ日和***-2010111322430001.jpg
 
ミニーちゃんは自分が可愛いって分かってる件について***まみ日和***-image0099.gif私の憧れる小悪魔系。
 
 
 
ってことで金曜日にChristmas Disney Seaに行ってきました~***まみ日和***-image0104.gif
 
 
 
***まみ日和***-2010111322430000.jpg
 
 
ミッキーの形したオーナメント(上の方)がめちゃ可愛かった~***まみ日和***-image0124.gif
 
 
ブラビッシーモがもうすぐ終了とのことで混むかと思ったけどまぁまぁ空いてました***まみ日和***-image0085.gif
 
 
やっぱりSEAが好きっす。夜のSEAが大好きっす。今度はアフター6で行きたいっす。
 
 
話変わって今から横浜~***まみ日和***-image0154.gifAPECですよ***まみ日和***-hkcxrxgm3360610.gif