誤解しないでほしいのですが、大好物***まみ日和***-12723705.gifってわけでもないんですよ。
 
 
 
 
どーん。
 
 
***まみ日和***-P1000515.jpg
 
 
***まみ日和***-18312902.gif***まみ日和***-18312902.gif***まみ日和***-18312902.gif
 
 
 
 
またBURGERネタになっちゃった。
 
 
がっつり女子***まみ日和***-o0013002010877189117.gif
 
 
 
原宿にある“cafe Hohokam”はランチ会でも使ったお店、“THE GREAT BURGER”がプロデュースしたところ***まみ日和***-get005.gif
 
 
***まみ日和***-P1000518.jpg
 
 
THE GREAT~よりも広くて綺麗だったよ***まみ日和***-image0040.gif
アリゾナスタイルな内装ですた。
 
 
 
***まみ日和***-P1000516.jpg
 
テラス席もあったりで夜も良さそうな感じ***まみ日和***-image1.gif
 
今回はアボカドチーズバーガーを食べましたが、美味しかった~***まみ日和***-17623790.gif
 
 
 
 
***まみ日和***-P1000523.jpg
 
こちらは外苑のいちょう並木***まみ日和***-image0040.gif
 
茶碗蒸しに銀なんが必要な理由はいまだに分からないし、匂いも強烈だけど、日の光に照らされた姿はやっぱりべっぴんさんでした***まみ日和***-20920335.gif
 
さて、明日は金曜日だ~やたー***まみ日和***-o0020002010865941928.gif
 
父は昔からホームステイ先になりたいという夢を持っていたらしく、この度韓国出身の大学生リタちゃんが我が家に来ました***まみ日和***-o0020002010854295914.gif
 
 
美人、可愛い、頭良しの才色兼備でした***まみ日和***-image0041.gif
 
 
小学生の時に日本に住んでたとのことですが、その後もアメリカ留学、日本でワーホリ等、行動力に脱帽***まみ日和***-image0112.gif
そしてはっきり主張する性格。気持ちがよい。
 
 
会って1時間も話さないうちに、
 
『マミコさんは明日会社ですか?一緒にまわりたい…』
 
 
『好きですっ***まみ日和***-image0177.gif
 
 
 
 
 
ズキュ━━(´∀`*)━━ン
 
 
 
 
惚れてまうやろーーー***まみ日和***-20479386.gif
 
 
 
 
韓国の大学生は2、3年間休んで(休学なのかな?)その間に留学したりする人が多いんだってひらめき電球兵役とかも関係してるのかな。
 
だから働き出すのも結婚も日本より遅いみたい。
 
短かい滞在だったけど一緒にお買い物したり、お茶したり***まみ日和***-19179581.gif韓国の恋愛事情とか、ガールズトークもがっつりしてとても良い刺激を受けました***まみ日和***-aiqorxik2752310.gif
 
韓国に行ったら色々案内してくれるとのこと、めちゃ楽しみ***まみ日和***-o0020002010844972799.gif
 
 
あー、旅に出たい…
 
よみうりランドといえば??
 
 
 
 
はい、みんな大好きランドドッグ~ハート
 
***まみ日和***-2010112021230000.jpg
 
 
 
この犬かなりブサイク、だけどなんだろう、目が離せないんです。
 
 
 
 
めっちゃシュール。
 
***まみ日和***-2010112021240002.jpg
 
なめてるのか、と。
 
 
 
そんなよみうりランドの今冬一押しは、
ジュエルミネーション~100万球の宝石色の輝きと東京大夜景~
 
***まみ日和***-image0007.jpg
 
 
色合いが可愛かった***まみ日和***-image0041.gif
***まみ日和***-2010112021250000.jpg
 
 
 
観覧車から。
 
乗り物少ないけど土地はあるんです、の図。
***まみ日和***-2010112021240001.jpg
 
 
 
そして期間限定のスターライトバンデット!!
 
***まみ日和***-2010112021250001.jpg
 
 
***まみ日和***-2010112021290000.jpg
 
 
 
バンデットといえば文化ーず。
 
夏のスプラッシュバンデット(伝説のマニュアル対応:従業員がホースで水かけ)
 
実は未体験なので、来年こそは私も体験したい。
 
 
あ、観覧車にカーテンなかったよ!!え
 
 
シュールなよみうりランド、愛するランドドッグをこれからもよろしくお願いします!!