土曜日には、チーム側転の花嫁第1号となる、まきの婚約お祝い
主役の思い出のお店、渋谷にある焼き鳥やさん『鬼亭』で久々の集合
ココ、本っ当に美味しかった
是非また行きたい。誰か。
モモ肉の香草焼き
予約必須のサムゲタン
たまらんばい。
そしてまさかの〆にネックの唐揚げ。
ペロリと食べれましたけど何か。
久々の集合で、話足りない足りない足りない。
私はまたもや色んな報告が遅くてみんなを驚かせてしまい、毎度のことながら反省。
メールとか電話で伝えるのが苦手なので、やっぱり会わなきゃですね。
主役にいただいてしまったメイプルちゃん。となな。でら可愛い

まきろん、またくっしーとのお話聞かせてね。
婚約おめでとう


』





