☆謹賀 新年☆ みなさま昨年は大変お世話になりました 師走の慌ただしさからいつのまにかクリスマスが終わり、あっという間に年末が過ぎ2011年の幕開け 昨年は自分の中や、そして周りの家族にも色々と変化のあった年でした。 今年は昨年以上に動きのある1年になる気がします。(勘) 毎日をただ消化していくのではなく、能動的に、大切に過ごしたいと思います。 抽象的になりましたが、またブログもupしていこうと思います~ 今年もどうぞよろしくお願いします
☆922☆ この前ゆきちゃんにいただいたマリアージュ フレールのラッキーナンバーティー、『922』 9/22生まれのわたくしめに… なんてシャレオツなんでしょう ジャスミンとミカンのオリエンタルフレーバーでしたありがとう
12/7 12/7はななのBirthday ブログ記事作成中のまま大分時間経っちゃった 散々悩んだくせに、最終的に7日生まれ→ななと安易に名付けられた我が家のアイドルがもう6歳 早いなぁ。 ~あの頃君は若かった~ 生まれたて?どっちかがなな。え 我が家に来た初日 無邪気な寝顔… ~6年後~ おっきくなったねぇ← 寝相も大胆になって… これからも元気に過ごしておくれ Happy Birthday てか、大寝坊ですっぴん通勤中…助けて…