先週の話になりますが、ツインズ10周年記念dinnerに行ってきました



お店は銀座の“Mont Rivage”



***まみ日和***-RIMG1840.jpg



今回お願いしたのは“フレンチデビューコース”

ツインズももう26歳ですからね。大人の階段登り中。



では、どどんとメニューいきます。


鴨フォアグラのエメラルド仕立て 
夏のトマト・胡瓜のロンドを添えて トリュフのヴィネグレット


***まみ日和***-RIMG1832.JPG





夏が旬 とこぶしを添えたコンソメゼリーと南京のクリーム


***まみ日和***-RIMG1836.jpg




常陸産すずき&茨城夏野菜 アンチョビとバジルの香り


***まみ日和***-RIMG1837.jpg





黒毛和牛フィレ肉のクレープ包み 青胡椒のソースで


***まみ日和***-RIMG1841.jpg




グランマルニエのスフレ   


***まみ日和***-RIMG1847.jpg





“10th anniversary twins”とケーキ



***まみ日和***-RIMG1843.jpg


どの料理も美味しかったけど、特にスフレは絶品でした!!


上はカリっとしてるのに中がふわっふわっふわっ。また食べたい。




そしてサービスをしてくださったおじさまも素敵でした。


直前の予約変更も、デザートプレートのことで電話した時も

CSの高さが伝わって、初めてのお店なのに行く前から

なんか安心できました。

それってすごいことだと思います。見習います。



最後にはシェフからお土産のお菓子までいただき・・・



ツインズはどんどん肥えていき・・・・え



いや、本当に幸せな時間でした。




次は20周年記念かしら。



その時ツインズ36歳・・・・・ガタガタガタ








15周年記念にします。