シートベルトをドアで挟んだキズ、小さなキズでも本人はショックです。-カーリペア専門店福岡 | 福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

「捨てない 壊さない 取り替えない」をテーマに活動しているトータルリペア リバースです!
”もったいない”から生まれた当店のサービス。 車のシートやハンドル・ダッシュボードの気になる傷や汚れてしまった室内でお悩みの方は是非!ご相談ください。

● シートベルトをドアで挟んだキズ、小さなキズでも本人はショックです。-カーリペア専門店福岡

こんにちは、山下です!

意外と多いご相談内容のドア内張りパネルのキズ。何気なく開け閉めしているドアにシートベルトのバックルを挟み込んで出来るキズです。

旧かろうと新しかろうと思わずつけてしまうドアパネルのキズ。

特にまだ購入して間もない新しいクルマの場合はかなりショックをうけてしまうと思います。今回BMWのお客様もショックを受けてらっしゃいました。

ドアパネルや内装のよく触れる場所は細かなキズがつきやすいです。

いつの間にかついた、内装パネルのキズで悩んでいる方必見!短時間で安く気になるキズを解消するリペアの紹介です。

お客様からいただく感想の声

クルマに乗り込みドアを閉める時に大きな音が、ガシャーンとしました。

慌ててどこかにキズがついていないか確認すると、ドアの内張りパネルにキズがついてしまいショックでした。

部品交換をしなければいけないと思っていたのですが、ネットで調べるとリペア補修してくれるところを見つけたので早速お願いしました。

普段は通勤でBMW1シリーズは使っているので、休日に出張施工してもらえたので助かりました。

なんで、こんなにキレイに補修できたのか信じられません。

これで気になるキズもなくなったので気持ちよくクルマに乗ることが出来ます。

お昼も食べずに仕事をしてもらったので、帰り道に食べてくださいとパンとコーヒーを頂きました。ありがとうございます。

ドアパネルのキズの状態





運転席ドアパネルについてしまったキズです。運転するオーナーさんしか見ることは無いキズですが、ご本人としては見たくないキズということでリペアのご依頼を頂きました。

新品に交換するよりずっと安くリペア修理でキレイになりました。

お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

福岡県全域に出張施工するカーリペア専門店「リバース」

営業時間:9時から19時
090-5288-3255(担当者は山下です)



九州朝日放送が運営する「マイベストプロ」に掲載中
リペア施工総合メニュー
リペア施工可能な出張範囲
リペアをご依頼いただいたお客様の声
ホームページ
お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

*リペア対象の写真を事前に送付していただくと見積もりが具体的になります。


福岡市、糸島市、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、久留米市、古賀市、北九州市などへ出張施工させて頂いております。

インテリアリペア、ボディコーティング、ヘッドライトコーティング、ソファリペア、ホイールリペアなどのコースで、お悩みを解消します。