福岡のカーリペア専門店が施工した「お客様の声」 | 福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

「捨てない 壊さない 取り替えない」をテーマに活動しているトータルリペア リバースです!
”もったいない”から生まれた当店のサービス。 車のシートやハンドル・ダッシュボードの気になる傷や汚れてしまった室内でお悩みの方は是非!ご相談ください。

● 福岡のカーリペア専門店が施工した「お客様の声」

こんにちは、山下です!


日々、お客様からご依頼いただき頑張ってます!

この頑張りの源は、なにをおいても施工したあとに嬉しそうにされるお客様の笑顔や感謝の声なんですよ!

そんな嬉しい声をほんの一部ご紹介させていただきますね。

インテリアリペア編


いつも乗り降りする運転席のシートが劣化してしまい、乗り降りするときには嫌な気持ちになっていました。

シートの劣化以外は比較的キレイなクルマなので買い換えるのはもったいないしシート交換するのも高いし悩んでました。

リペアをしてもらったことで驚くほどキレイになってすごく満足です!

ペットを乗せることが多いため、爪の引っかきキズや噛みキズがいつの間にかたくさんついてどうしたらいいのか?悩んでました。リペアで直ることを知りさっそくお願いしました。

思ってた以上の仕上がりでびっくりしました!また金額も部品交換に比べて断然安かったので大変たすかりました!

クルマの内装の劣化でお悩みのあなた!早く、安く解消します!

ボディコーティング編

2


最近、知り合いから譲ってもらったクルマです。今までのメンテナンスが悪かったのか?黒のボディーカラーなのにうっすらと白くなって表面もガサガサしてました。

自分でなんとかキレイにしようと何度もガンバってみました。しかし汚れは強力で完璧にキレイにすることは無理と判断しプロにお願いしました。

同じクルマ?とは思えないほどピカピカ、ツルツルになった愛車に感激しました!

ガラスコーティングも施工してもらったのでこれからは簡単なメンテナンスで愛車を維持できるので安心です!

6年落ちの中古車を購入するときにガラスコーティングを施工してもらいました。 それなりに年月が経っているのでパッと見はキレイなんですがイマイチ満足できないボディの状態でした。

おどろくほど艶がでてびっくりしました!全面を磨いてもらったのがよかったと思います。

ガラスコーティングでこれからもキレイな状態が維持できるので安心です!

ボディの光沢がなくなって困っているあなた!早く、安く解消します!

ヘッドライト黄ばみ除去コーティング編

3


ヘッドライトの黄ばみが以前から気になっていて、自分で市販品のケミカルで挑戦したものの全然効果なし・・ ネットで出張専門のリペア業者を知り早速お願いしてみました。

おぉ~すごいキレイになりましたね!大満足です!

他にも気になるところがありますので、また施工をお願いします!

ヘッドライトの黄ばみに悩んでるあなた!早く、安く解消します!

ホイールリペア編


7


販売が決まった中古車です。購入されたお客様よりホイールのキズをなんとかして欲しいとの依頼で納車日も迫っていたので慌ててリペアをお願いしました。

バッチリの仕上がりでお願いしてよかったです。

高級なレクサスのホイールなのに価格も安く、納期も早かったので満足です!

ホイールのガリ傷に悩んでるあなた!早く、安く解消します!

住宅の革張りソファリペア編

1


名のある家具店で4年ほど前に20万くらいで購入したソファ。 家族4名で普通にソファを使用しているのに表面にかなりひどい劣化ができてしまい買い換えようか悩んでました。

自動車の内装リペアが住宅のソファにも応用できることを知り、さっそくお願いしました。

予算にあわせた施工をしてもらって満足です。 気にしていた表面のガサつきもすべて解消してすっきりしました!

出張施工してもらえたのも助かりましたね!

革張りソファの劣化でお悩みのあなた!早く、安く解消します!

福岡県全域に出張施工するカーリペア専門店「リバース」

営業時間:9時から19時 (不定休)
090-5288-3255 (担当者は山下です)

・リペア施工総合メニュー
・リペア施工可能な出張範囲
・リペアをご依頼いただいたお客様の声
・もっと愛車がキレイになる!メンテナンス講座
お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp 
090-5288-3255

*リペア対象の写真を事前に送付していただくと見積もりが具体的になります。

福岡市、糸島市、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、久留米市、古賀市、宗像市、北九州市などへ出張施工させて頂いております。

インテリアリペア、ボディコーティング、ヘッドライトコーティング、ソファリペア、ホイールリペアなどのコースが有り、傷や汚れを解消します。