サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

7〜8月枠

募集開始!

 

 

本を読んだだけではそんなに変わらないように

講座を受講するだけじゃ、

たいして変われない。

 

 

 

動画だけの講座で

どれほど変わるのか。

 

 

 

・いくら、実績がある人の言葉でも

 

・いくら、良いコンテンツでも

 

 

 

それには限界がある。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

無駄

 

とは言わない。

 

 

 

 

 

 

学びはたくさんあるだろうし

価値はあると、思う。

 

 

 

 

 

 

でも、それは

知識を得たいという目的

だったら構わないが

 

 

本当にそれを求めているのか?

 

 

は、要検討した方が良いと思う。

 

 

 

 



 

 

 

本当に欲しいのは、

 

✔︎自分が輝ける手段

 

なんじゃないの?

 

 

 

 

本当に欲しいのは、

 

✔︎自分が輝ける可能性

 

なんじゃないの??

 

 

 

 

本当に欲しいのは、

 

✔︎自分にとってベストな方法

 

 

なんじゃないの??

 

 

 

 

本当に欲しいのは、

 

✔︎自分ごとの情報

 

 

なんじゃないの??

 

 

 

 

 

 

というところ、今一度

考えてみて欲しいのです。

 

 

 

 





 

 

 

 

実際にわたしも

今もずーっと学び続けているのですが、

 

 

 

 

講座ももちろん好きなんだけど

 

やっぱり、個別相談ができると

180度違う!!!!!!!

 

と言ってもいいほど、違います。

 

 

 

 

 

自分ごととして考えられるし

 

知識じゃなくて

自分のヒントとして

スルスル入ってくる。

 

 

 

 

大切なのは

 

自分ごと。

 

 





知識として得る

講座や本や動画での

変化量が5だったとして




少なく見積もっても

一気に

50

は、変わります。

 

 


ちょっとの労力で

かるーく10倍。











 

自分のことについて

話せる場

 

 

自分のことについて

聞ける場

 

 

自分のことについて

考えてもらえる時間

 

 

 

 

わたし自身も、

大人数に向けて話す時と、

 

 

個別で話す時では

全然内容も、テンポも具体例も

変えています。

 

というか、変わってきます。

 

 

 

 

特にわたしは、

その人に合わせた提案が得意だし

その人の特性に合わせた方法を考えるのが好きなので

 

その差は、顕著。

 

 

 

 

ボーナスtimeセッションでは

60minで

あなたの才能/可能性を見つけ

 

そしてその活かし方や

未来、どんな風に進んでいく??

 

ってところなんかを

トコトン考えます◎

 

 

 

自分を生きたい

自分が輝かせたい

自分にしかできないことをしたい

 

 

 

そんな方は、ぜひ

一緒に最高の60分を過ごしましょっ😍💕

 

 

 

 

アイディアどばどば!

ボーナスtimeセッション

 

 

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 



 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:ビジネスを始めるのに立派な理由なんていらない

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:売らずに売れるってどういうこと?!

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ