サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

 

わたしが叶えたのは「起業をしたい」という夢ではなくて「自分」でした。

 

 

「起業」とか「副業」とか「ビジネス」とか

文字にしてみると

たいそう立派な感じに見えるけど、

 

正直言って、

それをやるのに

立派な理由なんていらない

 

と、思っています。

 

 

 

ほとんどの人は

「起業」がしたくて起業したり

「ビジネス」がしたくて起業したり

しているのだろうけど、

 

 

 

わたしは、

なんせ自他ともに認めるポンコツですので←

起業をするたった1年前まで

「起業」の「き」の字も知らなかったし

知った後にも先にも

人生で一度も起業したいなんて

思ったことはありませんでした。

 

 

 

「目覚ましで起こされるの嫌だな〜」

「毎朝仕事行くの嫌だな〜」

 

くらいの

まあ、きっと誰でも

一度や二度や三度や

 

わたしみたいなポンコツともなれば

毎日毎朝

思うであろう思いはあったけど、

 

 

働き方を変えたいとも思わなかったし

何か、すごい成し遂げたいことがある

なーんてことも全然ありませんでした。

 

 

 

なんせ、

自分の「好き」も「得意」もわからなかったし

趣味もなく

かと言って

人とワイワイするのもたまにでいいや〜

くらいの、超つまらない人間だったもので←

 

 

 

 

では、どうして

起業をして自分でビジネスをする運びになり

 

しかも、

全く興味もなかった

ビジネスを教えるまでになったのか

 

というと、

 

 

 

まあ、一言で言えば

『成り行き』

です。爆

 

 

 

わたしが叶えたのは

「起業をしたい」

という夢ではなくて

『自分』

でした。

 

(だって起業なんて知らなかったし)

 

 

 

 

わたしが叶えたかったのは

もっとちっぽけでしょうもない

でも自分にとっては大切だと思える

小さな価値観の粒々たち。

 

 

 

 

 

例えば

上述した

 

✔︎目覚ましで起きない生活をしてみたい

 

を、はじめ

 

 

✔︎明日も明後日もその先もずっと縛りのないニートみたいな生活をしてみたい

✔︎トコトン自由を味わいたい(そのためには、時間もお金も必要)

✔︎アイディア出してるだけで仕事になったら最高なんだけどな〜

✔︎自分にしかできないことを仕事にしたい

✔︎これが自分の人生だってしっくりくる生き方をしてみたい

etc…

 

 

 

そんなこと。

 

 

 

 

これを、

叶えた結果

今のカタチに至った

 

というカラクリです。

 

 

 

 

 

きっと、世の多くの人たちは

「そんなの甘すぎる」

って言うでしょう。

 

だから、誰にも相談せずに

勝手にやって

勝手に結果を出してみた

 

って感じなのですが、

 

 

某化粧品会社の社長さんじゃないけど

まじまじのまじで

 

「わたしが証明です」

 

です😂😂😂

 

 

 

 

 

 

特にわたしのところに来てくれる方は

みんな根が真面目だからさ!!!

 

なんかそれらしい理由がないといけない

 

って無意識に思っている方が多いのだけどね、

 

 

 

「目覚ましで置きたくない」

 

 

だって立派な理由だしね笑

 

 

 

 

理想のライフスタイルを考えた時に、

個人でやるしか選択肢がありませんでした

 

って言うのなら

 

じゃあ、それ叶えようよ!♡ 

 

って話しなのです💕

 

 

 

 

 

一度きりの人生、

なんでも叶えてみたらいい♡♡

 

夢もなーんにもなかったけれど、

自分を生きたかった

自分にしかできないことをしてみたかった

 

それを、小さいことから

コツコツ叶えてみたら

 

当時は全く想像もつかなかった

最高にステキな未来が待っていました。

 

 

 

 

 

わたしができたから、

みんなできると心から信じているので、

わたしができることは全力でサポートする毎日です♡

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

次回の受付開始までお待ちください

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:同じ読者さんでも、こんなに反応が違うなんて!!!!!

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:“好き”を仕事にしないと、人生充実しないのか問題について。  

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ