サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 
 

人生に「らしさ」をリハビリするリハワーク♥︎

 

::::mission117::::

 

7月のテーマ

【“いまここ”を味わう/楽しむ】

 

今週は…

「名言から見る自分の価値観」

が、テーマです🕊💕

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

いろんな価値観の探し方がありますが、

今回は「名言」を使ったものです♡

 

 

偉人の名言

実業家の名言

スポーツ選手の名言

映画やアニメの名言

本や漫画の名言

など

 

いろんなジャンルで様々な名言があり

面白いっ😍💕

 

 

 

 

今の自分は

どんな言葉にときめくかな〜♡♡

ってところ、楽しみに

チャレンジしてみてください\(^o^)/

 

 

 

 

さあ、今週も

#毎日ご機嫌マン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

次回の受付開始までお待ちください

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:同じ読者さんでも、こんなに反応が違うなんて!!!!!

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:“好き”を仕事にしないと、人生充実しないのか問題について。  

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ