サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

大変お待たせしましたっ♡

 

 

以前からずっとリクエストいただいていた

リアル会を開催します💕✨

 

 

 

 



 

 

 

もう良いオトナだし、

こんなことあまり大きな声では言えないけれど

 

ホンネを言えば、

今より全部良くなりたい!

 

 

そんな、

欲張りで最高な女子のための

時間セレブイベントを企画しました💕✨

 

 

 

毎日毎日

家と会社の往復で

見慣れた道

見慣れた景色

代わり映えのない出来事の連続。

 

変わるものといえば

天気と上司の機嫌くらい?苦笑

 

 

 

たまには

非日常の楽しいことをしたい!!

 

 

けど、

テーマパークみたいな時間限定のものではなくて

旅行ほど大きなことでもなくて

 

だからと言って、

何にもつながらず

生産性のないこと

 

 

じゃなくて、

こっそり知識欲も満たしたいし

自分の未来につながる何かがしたい!

 

 

って心のどこかで思ってる方、

いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

自己成長とか勉強とか言うと

なんかちょっと

意識高いとか思われる気がして

あまり言わないけど、

実は成長欲が高いタイプの方。

 

 

思いっきり遊ぶのも楽しいけど

案外、新しいことを学んでいる時間も楽しい!!

 

 

ってタイプの方。

 

 

 

 

 

 

 

 

人は生涯成長し続ける生き物だから、

そこを満たしてあげましょっ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近イベントと言えば

zoomばかり。

 

手軽でいいけれど!!

 

でもだから

 

そろそろ、リアルを解禁しませんか?😂

 

 

と言うご提案💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークも1人でやるばかりのここ数年だったけど

誰かとやると全然収穫量が違うんだよね♡

 

セッションやコンサルもzoomでばかりやっているからこそ

たまにやるリアルのすごさやパワーって

ものすごいなってこと実感するようになりました。

 

 

 

 

リアルで、人と会う

リアルで喋ることの重要性や価値を

ひしひしと感じる今日この頃です。

 

 

 

 

 

月曜日の昼間という

普通だったら仕事に行ってるであろうタイミングで笑

 

青山のスペースを借りて

 

ワークやったり

おしゃべりしたり

 

ちょっと欲張りな非日常を楽しみませんか?♡♡

 

 

 

 

平日の昼間の贅沢時間

いつもと違う時間の使い方をしてみませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと欲張りな非日常で

次のわたしの真ん中へ!!

 

 

をテーマに、

Re;me bookという

わたしのオリジナルワークブックを使って

ワークをしたり、

普段話さないような

未来の話しをしたり

自分の奥深くを探ったり…💕

 

 

 

 

 

 

代わり映えのない毎日から、

未来の自分にワクワクできる毎日へと変化する♡

 

 

 

そんな、ターニングポイントとなるような

ひとときを一緒に過ごせたら

嬉しいなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

4名限定ですので

ご注意ください💕

 

 

詳細

▶︎

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

次回の受付開始までお待ちください

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:同じ読者さんでも、こんなに反応が違うなんて!!!!!

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:“好き”を仕事にしないと、人生充実しないのか問題について。  

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ