サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

未来思考に振り回されるな。

 

 

自分の特徴や才能 

うまく使えば宝となり使えないと 

厄介な性質となって人生振り回されてオワル。

 

 

未来思考の特徴である 

・興味が移りやすい

 ・ちょっとの情報からすぐに妄想しがち ・未来を考えちゃう 

・イメージに現実が追いつかない 

 

などうまく使えば、 

ワクワク楽しい人生をクリエイティブできるし 

アイディア出したり新しい発想で考えられたり 

 

クリエイティブもできる素敵な資質だが 

 

使えないと

ただただイメージだけ先行しちゃって

現実とのギャップにメンタルやられる 

 

 

リスクばっかり想定しちゃって行動できない 

何も続かない自分に

打ちひしがれて自己肯定感下がる 

 

 

今を全力で楽しめなくて

なんか孤独感みたいになっちゃうよ。

 

 

 

もったいない 

 

 

 

自分を生きるということは、

すなわち自分を知ること。 

使いこなすこと。

 

 

 

 

 

自分を知って

上手いように使いこなそう。

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

次回の受付開始までお待ちください

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:同じ読者さんでも、こんなに反応が違うなんて!!!!!

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:“好き”を仕事にしないと、人生充実しないのか問題について。  

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ