サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

新卒から20年近く働いてきた会社を卒業。

自分の価値=仕事だと思っていたもえしょっく

退職に踏み切るまでに行った

101のチャレンジの記録。

 

 

ついに、本日

最終回を迎えるそうです🥺💓✨

 

 

 

101記事

ってすごくない!?🥺

 

 

もともと、わたしと似ているタイプで


継続ができない

とか

意志が弱い

とか

 

そんなことを言っていた

もえしょっくが....!!!!!!!!

 

 

101記事連載。

 

 

 

きっと、

 

サボっちゃおうかなって思った日とか

なかったことにしちゃおうかなって想いがかすったりとか

 

しんどいやめたいって日とか

 

 

絶対にあったと思うんです。

 

 

 

 

でも、実際にここまで続いた

続けられた

っていう事実がもう最高に素晴らしい価値であり

 

宝物

 

 

人生の宝物💎

 

 

ですよね🥺💕

 

 

 

 

 

そして、いますでに

もえしょっくを知っている人たちは

より、深く知れたことや

文章に触れたことで

もっともえしょのことが好きになったと思うし

 

 

 

 

これからもえしょっくのことを知る人たちも

きっとこの連載を読んで

 

共感したり

納得したり

勇気をもらったり

 

いろんな形で、

この101記事が

 

もえしょの財産になることは

間違いないはずです。

 

 

 

 

 

そもそも、このコンセプト自体が

気になりますよね!!

 

リアルにここまで語っている人って

あんまりいない。

 

 

 

 

今日でラスト。

ぜひ、最終回を一緒に楽しみましょう!!💕笑

 

 





今度、継続出来た秘訣でも

インタビューしちゃおうかしら😍







 

 

 

でさちょうど、100記事目に

わたしの話を出してくれたのだけど、

その紹介がめちゃくちゃ共感したし

 

それそれ!

伝えたかったよ〜

ってことだったし

 

嬉しかったので、引用させていただいて♡

 

 

 

 

 

 

自分の人生は

積み重ねた選択の結果です

 

今の人生に、違和感があると

いうことは

 

今までの選択が

本心とずれているということだ

 

じゃあ、私の本心って

どうやってわかるのだろう

 

 

 

 

 

 

それは

 

過去と向き合って

自分の心根を分析し

仮説を立てること

 

実際に今までと

違った選択をしてみて

自分の心の動きを

検証すること

 

自分自身の事でも

本音というものは

仮説と検証の

繰り返しで

やっとわかる

 

そして

その仮説と検証を行う

方法や仕組みを

作るスペシャリストが

 

私にとっての

YOKOさんでした

 

 

 

いや〜🥺💓💓

嬉しいよおおおおおお

 

ありがとうう!

 

 

BIG LOVE

 

 

 

 

 

土台づくりアドバイザーは

もえしょっくのお陰さま様で

成り立ったようなところあるし、

はじめられたようなところもある。

 

 

 

本当にありがとうであふれます🥺💓

 

 

 

 

 

それにしても本当に

101記事、お疲れ様でしたっ♡♡

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

次回の受付開始までお待ちください

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:同じ読者さんでも、こんなに反応が違うなんて!!!!!

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:“好き”を仕事にしないと、人生充実しないのか問題について。  

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ