サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

たった1ヶ月でここまで変わる?!💕 




「あなただから〜」で選ばれるを

信じていなかったけど...


●実績に頼らずに

「なおさんだから」って人が集まるようになった!
●ビジネスに納得感が出て行動量が格段にup!
●ビジネスがストレスフリーの次元じゃなく楽しくなった♡
etc...
 



波に乗ってるなおさん
@nao_hapilife
の変化とその理由をインタビュー🎤🌈

 
そんな変化の裏で、

何をしたの?!?!
を、聞いてます♡♡
 
 
 
✔︎頑張っているのに、思うような反応を得られない人
✔︎なんとなく、今やっていることにモヤモヤしている人
✔︎自分の方向性、これでよかったっけ!?ってなってる人
✔︎学んではいるのに、なかなか結果がついて来ない人
✔︎良い波に乗っかっていい風感じたい人(話笑)
✔︎なんか楽しいことしたい人
 
 
ぜひ、聞いてみて欲しいですっ💕✨
 
 

 

 


 
 

なおさんインスタ

 

 

 

1ヶ月のライティング×言語化講座

 

 

 

→お申し込み

 

 

 
 
※のど飴舐めながらでごめんね🙏

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

4月枠:満員御礼

 

次回の受付開始までお待ちください

 

 

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:同じ読者さんでも、こんなに反応が違うなんて!!!!!

2位:【いいえ、天才です】器用貧乏がコンプレックスな人たちへ

3位:“好き”を仕事にしないと、人生充実しないのか問題について。  

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ