サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

「楽しいことだけでうまくいく」

 

と言うのは

わたしのインスタのプロフィールなどにも

書いていることなのですが…

 

 

 

ぶっちゃけ、、

 

「え!?本当かよ」

 

ってなるセリフでもありますよね?笑

 

 

 

 

「どうせ、耳障りの良い言葉

並べてんでしょ?」

 

って。爆

 

 

 

 

 

誤解を恐れずに言うと、

 

「好きだけで」

とは一言も言ってません。爆

 

 

 

 

 

『好きだけで』

 

ではなく、

 

「楽しいだけで」

 

 

というのがミソです。

 

 

 

 



 

 

好きだけ

って、

 

わたしもとっても憧れたことだけど

現実問題、なかなか難しいことでもある

 

 

と、思っていたりします。

 

 

 

 

 

“好き”で溢れている

多趣味な方ならわかりませんが、

 

 

わたしの場合

 

 

 

“好き”よくわからん

 

 

だったし、

 

 

そもそも

SNSも別に好きではない

 

 

 

って感じなんだよね🤣笑

 

 

 

 

 

 

文章書くのも別に好きってほどでもない

 

写真撮るのは好きだし

アイディア考えるのも好きだし

かわいいものつくるのも好きだけど

 

 

それをSNSにあげようとは…

あまり思わないかな

 

 

みたいなタイプでした。

 

 

 

 



 

 

 

結果、いまは好きになったけど

 

 

それは

 

慣れたし

楽しいと知ったから

 

 

という

結果論でしかないわけで

 

 

最初から想像できたかというと

余裕でNO

 

 

 

 

 

「楽しいことだけで」

のカラクリは、

 

その過程も楽しめる

 

ってところです◎

 

 




 

 

何か結果を出すためには

 

努力とか根性とか気合いが必要だ!!

 

 

ってのは、

はっきり言ってもう昔の考え方です。

 

 

 

 

 

苦しい努力も

根性も

忍耐も

 

 

苦しみ苦痛を伴うものは

必要なくて

 

 

 

 

 

逆に、それらをいかに少なくできるか

ってところの方がよっぽど重要要素になります。

 

 

 

 

 

何かをやる

って時に、苦痛を伴うのであれば

 

 

間違いなく、どこかが

自分にあっていません。

 

 

 

それは、決して内容が違う

ってことでなく

 

 

例えば、

 

×方法があっていない

 

とか

 

×考え方があっていない

 

とか

 

×環境があっていない

 

とか

 

 

そう言う可能性の方がずっと高かったりするのです。

 

 

 

 

 

 

「楽しいだけで」

 

ってのは、そう言うところ。

 

 

自分はどうやったら

その過程を最大限に楽しめるのか??

 

 

 

ってのは、もちろん

人によって全然違うので

 

それを一緒に探っていきましょっ♡

 

 

 

 

って話です💕






 

わたしがやっている仕事の大半は

それ

と言っても過言ではないかもしれません♡♡

 

 

 

 

あなたが得意なことを見つけるのはもちろんですが、

それを一番楽しく

魅力輝くカタチで実行できるのは

どんな方法かな???

 

ってところを、めちゃくちゃ

めちゃくちゃ考えます♡♡

 

 

 

 

 

自分にあった方法だと、

本当に、無敵!笑

 

 

ストレスフリーで

楽しいだけで

 

いつの間にか、ファンができていたり😍

いつの間にか、希望がかなっていたり😍

いつの間にか、売れていたり😍

 

しちゃいますよっ💕✨

 

 

 


1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

 

4月枠募集開始

4名限定 残2

 

詳細:コチラ

お申し込み:コチラ

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:いま、自分の使命から外れていないか確認する方法

2位:内向的タイプとSNSという一見相性が悪そうなやつの末路

3位:【重要】次の世界に行きたいときに気を付けるべき2つのポイント

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ