サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

職場や家を変えなくても、

結婚しなくても子供を産まなくても、

 

たった2ヶ月で

しんどい世界を抜け出して

幸せになるとしたら…

 

あなたはいくら払いますか??

 

 

 

 

先日、こんな書き出しからはじまる記事をシェアしましたが

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

あなたの

「楽しい」「嬉しい」「happy」「幸せ」

 

これらの感情を1000万円で

売ってくれませんか??

 

 

 

 

 

と言われたら、

売りますか???

 

 

 

 

 

 

無理なく「1000万円を貯める」、王道の方法とは?|Pen Online

 

 

 

 

 

NO

 

と答えたあなたは

 

 

 

 

「楽しい」「嬉しい」「happy」「幸せ」

の感情に

 

少なくとも

1000万円以上の価値を感じているということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうですよ。

 

 

 

例え、今

心底お金に困っていたとしたって

 

この感情を売ってしまったら

 

 

1000万円が手元に入ったところで

嬉しくもない

 

楽しくもない

 

happyでもない

 

幸せでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

1000万円を使って何をしよっかな〜

っていうワクワクした気持ちすら湧いて来ない

 

 

 

 

そんな状況で、1000万円って

どれほどの価値になるのでしょうね??

 

 

 

って話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情って、

お金に変えられないくらいの価値があるもの。

 

 

 

 

 

 

今のあなたの毎日は

どんな感情で過ごすことが多いですか??

 

 

 

 

楽しい気持ち

嬉しい気持ち

ワクワクした気持ち

happyな気持ち

 

 

最近、感じられていますか??

 

 

 

 

 

 

お金があったら幸せになれる

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

幸せになるために

いろんなことを犠牲にしてひたすら働く。

 

 

これって、どうなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

医療職として病院勤務をしていた頃

 

 

数ヶ月に1度はいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

働きすぎて倒れて入院されている方。

 

 

 

 

 

 

もれなく、めちゃくちゃ優秀で

ただのリハビリ入院生活では暇すぎるらしく

 

ロビーで患者さん同士で

英語で会話してみよう

なんてこととかしてました。笑

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりみなさん後悔されてるんですよ。

 

 

健康な身体を失って初めてわかったって。

 

 

 

 

優先順位間違えてたって。

 

 

 

 

 

 

40代の男性とかだとさ、

まだやっと歩けるようになったくらいの

お子さんとかいらっしゃるんですよ。

 

 

 

それはもう可愛いのなんの。

 

 

 

 

 

でもさ、肩車どころか抱っこもできないわけじゃない。

 

 

 

 

「自分よりうちの子の方が早く歩けるようになっちゃったよ」

 

 

なんて冗談めかしていうけどさ…

 

 

 

 

 

こっちが泣いちゃうよ。

(いや、もちろんその場では泣けないけどね)

 

 

 

 

悪いことして、障害負ったとかなら

まあ、しゃあないわな

って思えるかもしれないけど

 

 

 

 

 

これまで全てを犠牲にして

努力して努力して努力した先が病気

 

じゃ、やるせないよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだって、

やりすぎは良くないよね。

 

 

 

やっても良いけど

自分を犠牲にするのは違うよね。

 

 

 

 

将来のために、今を犠牲にするって

 

 

素晴らしいことのように

聞こえることもあるけど、、、

 

 

 

 

その将来は約束されたものですか?

 

 

もう、何が起こるか誰も予想できない今を生きるわたしたち。

 

 

 

ついつい不安になって

リスクを考えて守りに入りがちだけど

 

 

そんな中でも

 

今日を明日を

最高に楽しむってことを

 

忘れちゃいけない。

 

 

 

 

 

 

 

家と会社の往復ですぎる毎日で

グレーに見えている世界を

キラキラ輝くパステルな世界に変えたい!!

 

 

パステルプロジェクト

お申し込みは本日までとなっています。

 

 

 

 

詳細

▶︎コチラ

 

お申し込み

▶︎コチラ

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:自分迷子奮闘記♡まとめ

2位:【YOKO自分迷子奮闘記no.1】 〜未来を考えて絶望編〜

3位:【YOKO自分迷子奮闘記no.2】 〜わたしにはきっと才能がある(白目)編〜

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼