サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い
about me

自分迷子奮闘記

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

▼好評発売中▼

10日間完結の書き込み式オリジナルワークブック。

人生に、“らしさ”をリハビリいたしましょ💘

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

職場や家を変えなくても、

結婚しなくても子供を産まなくても、

 

たった2ヶ月で

しんどい世界を抜け出して

幸せになるとしたら…

 

あなたはいくら払いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な彼氏ができて

幸せな結婚ができたら幸せになれる♡♡

 

 

 

 

 

人間関係が良くて

自分に合った仕事ができたら幸せになれる♡♡

 

 

 

 

有り余るくらいの

お金があれば幸せになれる♡♡

 

 

 

 

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

〇〇さえあれば幸せになれる

 

 

 

って思っていませんか??🥺

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるには環境を変える

 

その環境とは

 

職場=転職

家=引越し

人間関係=結婚

 

 

みたいな謎の方程式を耳にすることがありますが、

 

 

 

 

 

もし、

 

 

転職しなくても

 

引越ししなくても

 

結婚しなくても

 

 

 

たった2ヶ月で幸せになれるとしたら…??♡

 

 

 

 

 

 

 

苦しくてしょうがなくて

どんより見えている世界が

 

 

happyで明るい

パステルカラーになるとしたら??😍💕

 

 

 

 

 

 

 

そんな最高なことってありませんよね?♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の現実を変えるのに、

いろんなものを足さなきゃいけない!

 

努力しなきゃいけない!

 

頑張らなきゃいけない!

 

 

 

まだまだ足りないから

埋めなきゃいけない!!!

 

 

 

 

ってなりがちな世の中ですが、

 

 

実は、

それって全然的外れ。

 

 

 

 

 

何かを付け足す

何かを頑張る

 

よりも、手っ取り早く確実な方法

 

 

 

それは、今自分がいる環境から

ちょっと外に出てみる

 

 

 

楽しそうに生きている人たちの中に

飛び込んでみる

 

 

 

 

 

え?!

そんなこと!?!?!?

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

これ、本当に変わります!

しかもめちゃ早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

とはいえさ、

知らない人の中に飛び込むなんて

めちゃくちゃ怖いじゃん?笑

 

 

人見知りだし

何話していいかわからないし

 

輪に入れるか不安だし!!!!!!

 

 

 

 

何着ていけばいいかわからないし

会話に入れるかわからないし

 

馴染めるかな???🥺

 

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

ここ、うんうんわかるわかる

ってなった人は

こっそりコチラも読んでみて♡!!

 

楽しみだったはずなのに、当日になって行きたくなくなる病

飲み会はなるべく端っこに座り、空気と化したい

内向的って何だ?

 

 

 

 

 

でも、大丈夫。

 

むしろ、個人的にはそんな人にきて欲しい

 

 

 

 

なぜなら、わたしもそうだったから♡♡!

 

 

そして、今回一緒に開催するみんな

そうだから😍笑

 

 

 

 

 

 

自分たちが、そういうタイプだからこそ

それでも大丈夫な環境を

用意しています。

 

 

 

 

 

 

2023年もあと2ヶ月ちょっと。

 

このままの自分で年越ししたくないな〜

 

とか

 

毎日しんどいって感じてる日常を変えたいな〜

 

とか

 

 

ちょっとでもそういう気持ちがある方は

要チェックです♡

 

 

パステルプロジェクト

 

 

 

 

詳細

▶︎コチラ

 

お申し込み

▶︎コチラ

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:自分迷子奮闘記♡まとめ

2位:【YOKO自分迷子奮闘記no.1】 〜未来を考えて絶望編〜

3位:【YOKO自分迷子奮闘記no.2】 〜わたしにはきっと才能がある(白目)編〜

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 



①自分をトコトン知る

②人生の伏線回収で使命を探る

③理想を超える未来をつくる

これらを目的とした地に足ついた実践型ワークショップです。

 

<3つのPlanを用意しました♡>

自分にぴったりな方法でトコトン向き合い

最後に後悔しない未来を作りましょう!

#未来はつくるもの

 

 

くりぷろ!:詳細はこちら

 

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ

 

 

 

▼▼