サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

7月開催のトークショー

たくさんのリアクションありがとうございます♡♡

 

 

こういったイベントでリアルで会えるのは

とっても久しぶり!!💕

 

 

それまでにわたしも

パワーをためておこーっと\(^^)/笑

 

 

 

 

 

今回、お答えする質問はこちら

 

 

 

 

    

自分だけの売りを見つけて

月収をあげたいです

 

 

 

いや、もうほんとに。

これ叶えらえたらいいですよね〜

 

 

と思いながら、

 

 

気持ちはとってもわかるよ〜〜

 

 

と、思いながら

 

 

 

 

一つ言うと

 

 

 

まずは

目標をどちらかに絞ることがお勧め

 

 

 

 

と言うか、

優先順位?をつけるのがオススメです。

 

 

 

 







 

ただ単純に、

売り上げをあげたいだけ

 

 

であれば、

「売れるもの」

 

を考えれば良いわけです。

 

 

 

「売れるもの」

 

を考えて

 

「売れる方法」

 

を考えて

やれば良いわけ。

 

 

 

超単純な話ですが、

でもそれは

 

『自分がやりたいこと』

とは違う可能性の方が高いし

 

『自分がやりたい方法』

とも違う可能性の方が高いし

 

『自分が伝えたいこと』

とも違う可能性の方が高いし
 

『自分が救いたい人』

とも違う可能性の方が高い

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

売り上げのため

 

と割り切って

 

ビジネスとしてやるのであれば

 

これは、真っ当なビジネスの考え方だし

 

 

こう言う考え方で

 

稼いでいる人たちはいっぱいいます。

 

 

 

 



 

 

もし、

 

そうではなくて

 

 

 

「自分」をブランドにして

 

「自分を売り」にして

 

 

サービス提供をしたい

 

 

 

と言う思いの方が強いのであれば、

 

 

 

 

 

 

いきなりガーンっと売り上げをあげるのは

難しいかもしれないけれど

 

 

 

 

例えば、3ヶ月とか半年くらい

 

ちょっと時間をかけて

 

 

自分のブランドを構築していくことがオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

中期〜長期戦にはなるけれど、

 

 

もちろん、

ちゃんと結果はついてきますよ♡

 

 

 

 

 

 

まずは、

1番叶えたい想いはなんなのか

 

そのために、

今しなければならないことはなんなのか

 

 

 

 

優先順位、考えてみてください♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:ファンがどんどんつき、売り上げが伸びる人の特徴

2位:友達は狭く深く派です♡アラサー女子の遊び方

3位:これをするだけで一気に人生が上手くいく

 

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ