サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

先日行ったインスタライブ、

ご視聴いただけましたか??♡

 

 

image

 

 

理想のお客様がどんどん集まる秘訣

 

ということでお話ししたのですが、

 

 

 

たくさんのご視聴

そしてご感想DMいただき

 

とっても喜んでおります!!!←

 

 






 

 

おかげで、ここ数日飲み過ぎ。

浮腫が定着したら怖いので

今日は禁酒する!!!笑

 

 

 

 

 

そんな中、

こんなご感想を頂いたのだけど

 

 

まじまじのまじ!!!

 

と、大共感。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

わたしも、お客様設定の話し

 

=ペルソナってやつ

 

 

の話しを最初に聞いた時は

ちんぷんかんぷんだったな〜って。

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

自分でトライアンドエラーを何度もしてみて

 

 

 

自分なりに納得して

 

自分なりに、改良して

 

 

それでやっと

人に伝えられるくらいになったな〜って。

 

 

 

 

 

なので、

何度も何度も

何年にもわたってお伝えしてますが

 

多分、今が1番わかりやすく

効果のあるカタチで教えられるようになってると思う笑

 

 

 

 

 

 

 

聞いただけでわかった!

 

って人は、

 

天才か、

わかった気になってるか

 

どっちか

だと思います。

 

 

 

 

 

何度も何度も聞いて、

ふにおちさせていただけると

 

効果が何倍にもなるんじゃないかな〜

 

って思います♡

 

 

 

 

しばらくは、アーカイブを残すつもりなので

ぜひ繰り返し聞いてみてくださいね💕

 

 

 

ご視聴:こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びる人の特徴はまさにここです!

 

 

 

 

・同じことを何度も学んで自分のものにできるか

 

要するに、Liveを繰り返しみてね♡

っていうだけのことなんですが

 

この一見、簡単そうなことを

本当に実践する人はおそらく1%以下。

 

 

だから、差がつきます。

 

 

 

 

・質問や疑問や感想を文章にして伝えられるか

 

 

やっぱりね、

みんなのDMとかをみていて

これはめちゃくちゃ感じます。

 

 

おそらく、みんな

みながら何かは思ってるだろうし考えているんだろうと思いますが、

それを、文章にできるかどうか

その一手間、労力をかけるかどうかで

学習効果って雲泥の差ですよね。

 

 

わたしも、人に感想とか伝えるのって

どちらかというと(どちらかと言わなくても←)

すごく苦手なタイプなんですが

 

意図的に、感想や質問はするように心がけています。

 

 

 

 

 

すごい人に

いきなり感想を送りつけるのは

勇気がいると思うけど、

 

だからこそ

わたしをどんどん練習代に使ってね〜

 

って思います笑

 

 

 

どんな内容の感想も質問も疑問も

 

 

は?!

 

 

とか思わないから。笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

そして!

ライブ内でも発表したのですが

 

 

無料のトークイベントをします♡

 

 

テーマは

 

【自分にしかできないことを仕事にする3つの秘訣】

 

 

 




 

 

馬鹿じゃないの?!

 

 

って声が聞こえてきそうだけどww

 

 

 

 

無料!

 

 

で、やります。笑

 

 

 

 

 

 

実際、2回ライブをしてみて

 

 

有料急だよね?!

 

あれ、そのまま有料のセミナーにしたら良いじゃん

 

 

 

なんて声は同業者からたくさん頂いてますが←

 

 

 

 

 

 

 

なんか、久しぶりに

インスタライブ をしてみた結果

 

 

やっぱり、わたし資料使って話したいわ〜

 

 

ってなっちゃったんですよ。😂

 

 

 

 

やっぱり、わたしこのこともみんなに伝えなきゃなんないわ〜

 

 

って謎の使命感に駆られちゃったわけなんですよ。😂

 

 

 

 

 

 

バカが取り柄と思って生きてるので♡笑



まあ、受け取って頂いたみなさんが

超ラッキーで

運が良い♡

とでも思ってルンっ♪って過ごせたら

それがhappyだなぁ〜



 

安く見積もって

1回1万円のセミナーとしても

 

3万円、得しましたね♡笑

 

 

その3万でぜひ自分をご機嫌にさせてあげてください💕

 

 

 

 

 

 

 

と、なってくると

 

zoomで開催する必要が出てきたので

 

ちょっとご面倒をおかけするのですが

 

事前のエントリーだけお願いします🙏🙏

 

 

 

 

事前エントリーはこちら

 


自分にしかできないことを

step1:見つける

step2:磨く

step3:伝える
 

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをお話しします♡


5/31/火曜日

21:00〜22:00
事前エントリーはこちら

 

 

 

お待ちしています♡

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:今回の満月はマジでやばそう。

2位:長野旅で起こったトリプル奇跡♡!

3位:誰かを楽しませるためには〇〇じゃなきゃいけない

 

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ