サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

自分の想いややってみたいこと

ずっと悩んでいたことetc...

 

 

 

 

それは、

自分の知識や経験では

解決できないから

 

実現していないのであり

 

解決していないだけ

 

 

 

 

と言うことは、非常によくある話しだと思う。

 

 

 

 

 



 

 

 

何かの拍子に

軽ーく人に漏らしたその一言が

 

 

人生を変える

 

 

なんてことは良くあって

 

 

 

 

 

 

自分にとっては

長年の悩みや夢だったことも

 

 

人からしたら

 

 

 

やり方知ってるよ〜

 

 

 

ってことかもしれないし

 

 

 

 

 

だったらこの人に聞いてみたら?

 

 

っていう内容かもしれない。

 

 

 

 

 

 

昨日もmeプロしぇあ村の作戦会議の中で

 

 

「同じ悩みを複数の視点から答えてみる」

 

 

みたいな話しが出たんだけど、

 

 

 

 

 

まさにそうで

 

 

 

同じ問題

同じ事柄に関しても

 

 

 

人によって

捉え方も

受け取り方も

考え方も

乗り越え方も

 

 

 

全然違うものだから。

 

 

 

 

だから面白いし

 

だから世界は広げた方がいい

 

と思うな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 


自分にしかできないことを

step1:見つける

step2:磨く

step3:伝える
 

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをお話しします♡

事前エントリーはこちら

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:今回の満月はマジでやばそう。

2位:長野旅で起こったトリプル奇跡♡!

3位:誰かを楽しませるためには〇〇じゃなきゃいけない

 

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ