サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

友達は狭く、深く派

YOKOです🥀🦢

 

 

 

先日ね、

大学時代からの親友sと

2年ぶりに3人で遊びました!💕

 

 





 

これまでは

毎週のように遊んでいた私たちだけど



 

まあ、コロナということもあり

医療従事者ということもあり

引きこもりの時期だったということもあり←

 

 



 

気付いたら2年間あってなかったみたい!

 

 

 

まず、その2年という時の流れにびっくり。

 

 

 

でも、

2年もあってなかったなんて

微塵も感じさせないような

変わらない関係がとーっても嬉しくて

楽しくて、最高だった!

 

 

 

 

18歳で出会ったから

心はまだ18なんだけど笑

 

身体は30になってしまった悲しみ。

 

 



 

 

まあ、大人になりましたので、

高級寿司ランチをして参りました。

 

 

 

 

大将のお任せ12貫 ¥6,000

 

 

 

結果、大大大満足。

 

 

きっと、またリピートする。

そんな素敵な時間でした。

 

 

 



 

 

まず、

空間がめちゃくちゃ素敵。

 

 

なんだか異空間を感じさせる空気感は

まるでちょっと異世界に入り込んでしまったような

 

でもそれでいて

めちゃくちゃ落ち着く不思議空間。

 

 





 

 

そして、

寿司が、美味しすぎた!!!

 

 

結構、お寿司は好きなので食べますが

 

 

わたしが知っている魚の味と

なんか全部がちょっとずつ違った!

 

 

 

感動の域。

 

 

 

 

 

そしてそして

 

女将が、可愛い。

眼福でしかなく、やばい。笑

 

 

 

 

お店はこちら

 

 

 

 

きっとまた行く。

 

ちょっと特別な日とか

おもてなしとか

 

いいと思う。

 

 

 

 

 

お寿司のあとは、

 

ホテルニューオータニ東京のbarで

オリジナルカクテルを🍸

 

なんとなく頼んだそれが

わたしのイメージカラー?

パープルで

 

とっても可愛かった😍💕






 

 

 

けど、

 

 

 

かなりアルコール度数高めがっつり来る感じで

 

 

わたしの感想は

 

 

 

「酒!!!!!って感じ。」

 

 

 

だった。笑

 

 

 

いや、美味しかったよ?。

 

 

 

 

美しいものには毒があるって感じ?笑

 

 

 






 

 

 

明るいうちにバーに入ったのに

いつの間にか、

 

「閉店です」

 

と言われ、退散。笑

 

 

 

(何時間話していたのか、もはや謎。)

 

 

 

 

 

最後は、満月を求めて

夜の気まぐれお散歩♡

 

 









真夜中に街をうろちょろしてると


途中、警察が近づいてきたけど笑





一生懸命に

方角を調べて月を探してる

わたしたちのピアさに(?)

警察も何も言わずに去って行きましたわ。笑





 

 

 

最高な1日でした♡!

 

 

 




今日は月1のお着物デイ\(^o^)/!

どんなお着物を着ようか


楽しみ過ぎてますっ!♡




 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 


自分にしかできないことを

step1:見つける

step2:磨く

step3:伝える
 

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをお話しします♡

事前エントリーはこちら

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:今回の満月はマジでやばそう。

2位:長野旅で起こったトリプル奇跡♡!

3位:誰かを楽しませるためには〇〇じゃなきゃいけない

 

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ