サムネイル
 

𝐘𝐎𝐊𝐎 ☾·̩͙ あなたを叶える魔法使い

 

\みんなが自分らしく輝ける世界へ/
自分を諦めないあなたをシンデレラ(ブランド)にする魔法がつかえます🌙˒˒*
♥︎自分の原石を見つける/磨く/活かす3stepをプロデュース
 
医療職(作業療法士)→プロニート→自由が最高すぎて起業
自分にしかできないことで遊ぶように働く生き方体現中🎪

 

 

こんにちは♡

YOKOです🥀🦢

 

 

 

 

 

 

なんとなく、良い1日だったな

っていう日はどんな日ですか?♡

 

 

 

 

なんだか、レジのお姉さんが親切だった

なんだか、街ゆく人が幸せそうだった

なんだか、すれ違った家族がすごくあったかかった

 

 

人は、結構

そんな些細なことで

“幸せ”

を感じるものだと思う。

 

 

 

 

 

逆に、

そういう『些細なこと』に

目がいかない時は、

 

自分の心にゆとりがないサインだと思うので

スルーせず、向き合っていただきたいと思う。

  

 

 

 

 

「自分には何もできない」

「人に何かできるような価値はない」

 

 

そんな風に言う人が多いけど

 

 

なんと言うか、

大袈裟に考えすぎだと思うよ。

 

 

 

 

笑顔で過ごす

お礼を言う

イイネする

コメントする

 

 

 

そんな些細なことで

救われる人がいるってことを

忘れないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業も副業もビジネスも

そんなことの積み重ね。

 

 

 

 

 

だって、

起業って

 

 

お客様のお悩み解決

 

 

だから。

 

 

 

 

 

 

 

要するに、

相手を今よりも

心地よくすることができるか

ってこと。

 

 

 

 

 

 

「どんな人が“起業”に向いてますか?」

 

って聞かれるけど、

 

 

 

答えの一つに

 

自分のためだけじゃなく

誰かのためにできる人

 

は絶対に入ると思うな〜♡

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今日の投稿がいろんなSNSで

ちょっと荒ぶっているのは

 

母から頼まれた

本のイラストや表紙のデザインに対する

いろーーーーんな要望を聞きながら

書いているからです爆

 

 

 

依頼相手に

気持ちよく仕事をさせてあげる

 

ってのも、能力の一つだよな

 

 

できない人もいるんだもんな

 

 

 

と、

イライラしながら

めっちゃ思っているところですww

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 TODAY'S
 

 人気記事 
 

1位:ファンがどんどんつき、売り上げが伸びる人の特徴

2位:友達は狭く深く派です♡アラサー女子の遊び方

3位:これをするだけで一気に人生が上手くいく

 

 

 

 


ID:@vab5796u

自分にしかできないことを見つけて

\楽しんでいるだけで感謝される/

そんな夢のような未来を実現させるための

ヒントをたくさん盛り込みました♡

 

 


Instagram@yoko.live

毎週、オリジナルのワークと
わたしの回答をシェア♡!

\まだまだわたし、こんなもんじゃない!/
自分を諦めないあなたへ