今日も世界にワクワクを

振り撒いてきたよ〜\(^o^)/♡♡♡




あしたは

プロフェッショナルの

インスピレーションをお借りするので

とってもワクワクしています💕✨




 

医療職から才能開花で大逆転!
『自分にしかできないこと』
で輝きたい女性の才能と魅力を引き出して「あなたらしさ」をプロデュース🦢
ゴールのない自分探しより未来へ繋がる自分づくりを


自分を諦めないあなたを

魅力的なシンデレラに変身させる
\あなたのフェアリーゴットマザー/

セルフブランドプロデューサーYOKO
(自己紹介はこちら)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

 

 meプロ生と話していて


決めたこと💕





9月は


①インスタに力を入れる


②アメブロのハッシュタグを活用してみる





みんなにお伝えしていることは

わたしも一緒にやってみて



感想や体感をシェアしたり


いろんなところから手に入れた

最新情報を踏まえつつ

って感じです♡♡






情報には鮮度があるからね🐟🐟



ピッチピチの

鮮度高い情報をシェアしていきたい♡♡












meプロ生は

特に、仲間っていう認識なので💕笑


NG無しだし

質問も相談もし放題なので



え?!

こんなことも聞いていいんですか?!



ってよく言われてます笑笑










インスタ、9月

頑張ろーって方、募集♡



一緒にがんばりましょー\(^o^)/

 

わたしも
明日からがんばろーっと。←





ライブもあした気が向いたらしよーっと♡











さて、
オトナの自由研究2日目


いかがだったでしょうか?💕





わたしは、
雨だったけど

自分の心に従って
MELOとカフェでワクワクしながら
お仕事してました💕💕




なんか
楽しくか話してるだけなのに
プロジェクトが動くって

なんだか自分でも不思議な感覚。



ほんと、魔法みたい🪄✨💕



 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

人気記事☾꙳ 1位:スタバでオンラインで講義受けるのいいよねぇ。
2位:騙されたと思ってやったら人生180度変わってしまった女が通りま〜す。
3位:未来の自分のためにすべきこと。人間、楽しんでますか??

 

gift×sense

mepro

mabataki

美タビ

しぇあ村