今日は朝から彼に盛大に怒られました。

(毎日のように怒られているw)

 

 

 

理由は、

 

ずっとしまっていたマットレスが

少しかびっぽくなっていたので

対処しようと

 

マットレスを立てて

カビ取りスプレーをかけまくったところ

 

薬剤で床がびちょびちょに。笑

 

 

 

 

一生懸命かけたはずが

立ててやってるもんだから

めちゃくちゃムラができてかかっており

 

 

 

しかも、寝室でやったから

 

場所を考えろと。

 

 

 

 

色々、やり方がやばいと。

 

 

頭使えと

 

 

怒られました。爆

 

 

 

 

 

いやいや、

わたし的には

 

 

朝からこんなことして

自分偉い!!!!!

 

 

 

 

の一言しかないので

 

 

 

なんで怒られてるのか

全然意味がわからず

 

反撃しましたけどね。

 

 

(心、狭め。)

 

 

 

 

 

まあ、

そんな感じで生活能力に

色々問題があるらしいですw(自覚なし)

 

 

 

 

 

 

医療職から才能開花で大逆転!
『自分にしかできないこと』
で輝きたい女性の才能と魅力を引き出して「あなたらしさ」をプロデュース🦢
ゴールのない自分探しより未来へ繋がる自分づくりを


自分を諦めないあなたを

魅力的なシンデレラに変身させる
\あなたのフェアリーゴットマザー/

セルフブランドプロデューサーYOKO
(自己紹介はこちら)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

■mabataki4期:募集中 こちら
 

 

 

 

 

 

毎週火曜日は、

公式LINEから

 

<ジブン革命question>

 

 

という名のワークを配信しているのですが、

今日は内容が長くなってしまったので

ブログで書きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ジブン革命questionは

 

 

自分探し

とか

自分に向き合う

 

 

というよりは、

 

 

 

「自分を活かして生きる」

 

くらいのレベル感での

問いやテーマでお届けしていますので

 

 

 

 

 

自分を活かして輝きたい方向け♡

 

 

って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<やりたくないけど、

未来の自分のためにすべきこと>

 

 

 

 

と言うテーマで今週は過ごしてみて欲しいのですが、、、

 

 

 

 

 

 

全部、楽しいことだけやって

苦痛は全て排除して生活できたらどんなに最高なんだろう💕

 

 

とも思うけど、現実はそうではありません😂笑

 

 

 

 

 

SNSは、一部だけ切り取った

キラキラ世界を見せられるので

 

 

 

 

みんなどんなキラキラした生活を

送ってるんだろう〜

 

 

 

 

なんて思ったりもするけれど、

蓋を開けてみたらみんな一緒です。爆

 

 

 

 

 

 

 

 

皿洗いもするし

 

洗濯もするし

 

ゴミも捨てるし

 

 

 

 

喧嘩だってするし

 

不満だってあるし

 

 

 

 

悩みもするし

 

落ち込みもするし

 

うまくいかないことだってあります。

 

 

 

 

 

 

楽しいこととか

キラキラしたことしかしなくてよくて

 

 

やったことは全てすぐに結果が出て

 

 

苦労も努力もせずに

 

理想の生活を送れたら、、、

 

 

 

 

なんて思ったりもするけど爆

 

 

 

 

時には踏ん張ることも大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの世では、

 

 

願ったらその瞬間

もう、現実になるそうです。

 

 

 

 

 

 

ラーメンが欲しいと思えば

思い終わる前に目の前にポンッと現れ

 

 

 

 

 

バカンスしたいと思えば

もうその瞬間

水着で海の上?!

 

 

 

 

あいつムカつくと思ったら

きっとその瞬間、世界から消えていたり!?

 

 

 

 

 

デザート食べたいと思えば

もう食べ終えている頃かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、

 

 

 

 

欲はその場で

というか瞬間的に解消されるので

 

 

 

欲しいと思う暇もないそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

だから、

欲がなくなるそうです。

 

 

 

 

何でもかんでも

努力もせずに

願いもせずに

叶ってしまうと

 

 

 

欲ってなくなるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間のわたしたちからしたら

 

 

 

 

何それ。最高じゃん

 

 

 

って思うような話ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう世界は

それはそれは

 

とても

つまらなくて

つまらなくて

 

無欲になるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

人って、

 

苦労をしたくて

努力をしたくて

困難を味わいたくて

 

人間になる

 

 

 

 

 

 

 

なんてことも聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には踏ん張ることも大切です。

 

と言いましたが、

 

 

その踏ん張りが

どこにつながっているか

ってことはもっと大切です。

 

 

 

自分を無駄にする踏ん張り

(もはや我慢ですよね)

じゃなくて、

 

 

 

未来へ繋がる踏ん張りって、

ハタから見たらキラキラ輝いて見えますよ~💘✨

 

 

 

 

 

 

 

だから、わたしは

 

 

自分のために

頑張ってる人って大好きですし

 

 

 

 

のんびりが大好き

とはいえ

 

 

 

 

 

せっかく、

“頑張る”

という経験ができる人生なのだから

 

 

 

もっと

人間楽しんでやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

人気記事☾꙳ 1位:自分に見込みがあるのか、調べる方法
2位:絶対に選ばない方が良い商品
3位:自信って、こうやってつけていく

 

 

gift×sense

mepro

mabataki

美タビ

しぇあ村