昨日は寒すぎて

 

震える手でさらっと言ったけど

 

そういえば、結構なことを発表しましたよね?!

 

 

 

と、寝る前に気づきました笑

 

 

『自分らしく』『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

〔ご提供中のメニュー〕
3.5ヶ月で「使命」を確立。「自分にしかできない」ことをつくりあげブランドにするgift×me(通称meプロ)
残席、わずかです。

詳細はofficialLINEから♡登録はこちら

 

 

 

 

gift×me

(meプロ)

 

 

は、3.5ヶ月で自分のブレない「軸」を確立。

 

 

そして、自分自身をブランドにしていく

 

 

と言うこれから何かやりたい女性向けの

ガチのゼロイチの準備期のための講座で

 

 

 

 

 

 

前回は、

コロナで一寸先も見えない

超不安定な時期にもかかわらず

 

 

正規申し込み前に

(わたしがうかうか寝ている間に)

満員御礼になってしまった

 

幻の神講座

 

と呼ばれた講座なんですが爆

 

 

 

 

 

 

今回は、

わたしが告知をしなかった(サボった...)

と言うこともあり

あと若干名様のみですが

残席があります\(^o^)/

 

 

 





 

 

 

定員は5名なんですが

謎に、

次回のお申し込み希望は既に3件来ていてw

次回の方が競争率が高いと思うので

 

もし、ご興味ある方で

今回参加できるよって方は

すごくチャンスです笑

 

 

(ちなみに、次回開催するかも、するとしたらいつなのかも決まっていないのですがw)

 

 

 

 

 

 

昨日さらっと発表した

重大変更事項と言うのは

 

 

誰でも申し込みできるのは

今回までとさせていただくことにしました。

 

 

 

 

 

次回からは、

参加メンバーさんを

わたしの方で厳選させていただこうと思っていますので

 

入りたくても入れない!

 

そんな状況になってしまう場合もあるかもしれませんが

 

 

 

これも、意図あってのことです。

ご理解のほどよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

どうしてこう言うことをするのか?!

 

というのを簡単に言うと、

 

未来を見据えて

 

とでも言う感じなんですが笑笑

 

 

 

 

 

こういうビジネス戦略や

時代感に合わせて変えていく

みたいなところは

meプロ生には伝えていきたいなと思っているところです♡

 






 

 

 

 

 

「変わりたい」

「何かやりたい」

 

 

 

 

と、思っている人

 

 

ジャナクテ、

 

 

 

「変わる」

「自分にしかできないことやる」

 

 

 

と、決めたみなさまに

わたしはコミットしていきたいなと思っていますので

 

 

meプロでお待ちしています〜♡♡

 

 

 

 

 

受付人数は増やしません!

募集日程も延長しません!

 

 

 

 

ラストチャンスです♡

meプロ詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

ちょこっと早めのお年玉☾꙳ LINEofficial登録者プレゼント
“セルフブランディングシート”を無料プレゼント!
ご登録はこちら

「おとしだま」
と、ひとこと合言葉を送ってください♡

※漢字にしたり絵文字や顔文字など付けてしまうとプレゼントが届きません泣


 

 

人気記事☾꙳ 1位:ただのノロケです////照
2位:女性って普通に生きてるだけで偉いよね
3位:2時間コンサルでここまでって眼から鱗すぎた!!