正月ボケ?が治らなくて

 

びっくりするほど眠れちゃって

困ってます♡♡

 

今日も気持ちよく寝たけど

今日こそはお昼寝しないように頑張ろう!!!笑

 

 

『自分らしく』『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

〔ご提供中のメニュー〕
3.5ヶ月で「使命」を確立。「自分にしかできない」ことをつくりあげブランドにするgift×me(通称meプロ)
残席、わずかです。

詳細はofficialLINEから♡登録はこちら

 

 

女性って生きてるだけでハードモードじゃない?

 

 

とわたしは思うのね。

 

 

 

 

チヤホヤされる

可愛がられる

融通される

 

 

 

そんなラッキーもたくさんあるし、

 

 

 

メイクやヘアや

ファッションでお洒落して

 

 

楽しいこともたくさんあるけど

 

 

 

 

 

でも、月の半分ぐらいは本調子じゃないし

 

 

いくら、男女差別がなくなってきたからって

女性はこれができて当たり前みたいな風潮はまだまだあるし

 

 

命の危険を犯して子供を産むし

 

 

子育てするし

 

 

 

 

 

まじで

普通に生きてるだけで偉いって思う。

 

 

 

image

 

 

 

 

女性が幸せに生きるためには

 

 

 

マイペースに

心地よく

 

 

 

ということってとっても重要なんじゃないかなと

思うんだ。

 

 

 

 

 

 

いざとなった時、どうしよう。

 

ずっと働き続けられるかな。

 

 

 

 

 

 

こんな未来の不安も大きなストレス要因。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

選択肢をたくさん持っておくことって

とっても有意義だと思ってる。

 

 

 

 

 

 

わたしが、心地よさを優先して

 

「ニートやってみたい!」

その気持ちだけで

会社をやめられたのは

 

いざとなったら

こんな選択肢も

こんな選択肢もあるなって

 

いくつかの選択肢を持っていたからだと思う。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

わたしは副業のコンサルを受けた時、

 

自分でビジネスをやりたいとか

自分の名前で生きていきたいとか

 

そういう願望って全くなかったのだけど

 

(自分探しの一貫として受けてみた笑)

 

 

 

 

でも、そこで得た知識は

 

自分を安心させる材料としては

とっても大きかったな〜

 

 

 

 

って、しみじみ思うことがある。

 

 

 

image

 

 

 

もし、

今の生活や

 

近い未来に不安があったり

 

 

何となくしっくり来ていないなら

 

 

自分の選択肢と視野を広げるために

 

ビジネス知ってみるって

物凄い価値があると思うしとってもおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

ちょこっと早めのお年玉☾꙳ LINEofficial登録者プレゼント
“セルフブランディングシート”を無料プレゼント!
ご登録はこちら

「おとしだま」
と、ひとこと合言葉を送ってください♡

※漢字にしたり絵文字や顔文字など付けてしまうとプレゼントが届きません泣


 

 

人気記事☾꙳ 1位:YOKOさんは有名になりたい願望ありましたか?
2位:meプロ、一括じゃ払えません!!!
3位:風の時代、自己紹介が変わります。