ついについに!

 

本日21時より

meプロの受付を開始するわけですが、

 

 

こんなご相談、きています!

 

 

『自分らしく』『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

〔ご提供中のメニュー〕
3.5ヶ月で「使命」を確立。「自分にしかできない」ことをつくりあげブランドにするgift×me(通称meプロ)いよいよ、本日21:00〜お申し込み開始!!!

詳細はofficialLINEからお知らせいたします。登録はこちら

 

 

 

Q.

meプロ、2期で申し込もうと決めていたのに

お金がカツカツで1活で払えなさそうで…

 

 

 

 

基本的には

一括払いをお願いしています。

 

 

 

で、2回払いまでは受付しています。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

もし、

本当にmeプロで変わりたいと思っていて

 

 

と言うか、

 

 

meプロで変わる

 

 

と決めていて

 

 

 

 

でもお金問題で

 

 

 

ということであれば

個別でご相談はさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

というのも、

 

 

今年は予想外の

コロナもあって

 

 

お金の面で苦労している方はたくさんいると思うからです。

 

 

 

 


 

 

 

正直、

勇気がいる価格ですよね。

 

 

 

それは承知の上でこの価格で出しています。

 

 

 

 

 

いや、むしろ

 

ここだけのハナシ、

 

本当は2期のタイミングで

 

もうちょっと金額をあげるつもりで検討した

 

1期の時と同じ価格なんです。

 

 

 

 

実はね。笑

 

 

 

 

本来の予定だと

 

今の価格では

やっている内容的にカツカツなのでww

 

 

 

 

 

数万円上乗せするつもりだったんだけど

 

 

 

 

まあこのご時世だしな

 

 

 

と思って2期までは

変えずに出そうと踏み切りました。

 

 

 

(次こそ!!!!🙏)

 

 

 

 

それくらい、

内容は濃いし、

 

それくらい、

コミットしています。

 








 

 

 

 

ビジネスノウハウが習得できることは

おまけ

 

 

 

 

くらいの内容ですwww

 

 

 

 

 

 

「使命」の確立

 

「自分にしかできないこと」の確立

 

ブランディング全般

 

デザインまで。

 

 

 

 

正直なところ

 

わたし自身は

こういうサービスを見つけられなかったし、



実際に動いてみるまで

何が必要かがわからなかったので




必要なタイミングで

随時。

 

 

全部、別々で習得しています笑 




 

 

ビジネスだけで50万以上

デザインだけで50万以上

ブランディングだけで10万以上

 

その他、マーケティングやあれこれでうん十万…

 

 





もちろんお金もかかったし


効率も悪かったなーと。





 

 

 

でも、これって結局

全部必要な知識なんですよね。

 

 

 

 

もし、将来的に人に頼むとしたって

知識がなきゃ頼めないし

 

 

知識ないまま頼んだから

多分損をするんですよねww

 

 

 

 

 

 

だから、

meプロ生がそうならないように

 

最後の講座になれるように

 

 

 

わたしの持っている知識とか

身につけた思考とか

なけなしの技術とか

 

 

そんなものは全てお伝えしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、きっとそれも

タイミングなので

 

 

無理なさらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に聞いてみて

モヤモヤしない選択こそが、正解だと思いますよ♡

 

 

 

 

 

ご縁があれば

万全の準備をして、お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

ご質問、ご相談は

公式LINEにて受け付けてます!

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

ちょこっと早めのお年玉☾꙳ LINEofficial登録者プレゼント
“セルフブランディングシート”を無料プレゼント!
ご登録はこちら

「おとしだま」
と、ひとこと合言葉を送ってください♡

※漢字にしたり絵文字や顔文字など付けてしまうとプレゼントが届きません泣


 

 

人気記事☾꙳ 1位:買ってよかった女性起業家サービスBEST3
2位:ついに!発表するときが来ました!
3位:やだ♡わたしたちめっちゃキラキラ女子