正直、

 

みんなガチで起業したいのかもわからない

 

何がやりたいのかもよくわからない

 

そんな状態から始めてます。

 

 

 

 

必要なのは、

 

能力でも才能でも資格でも技術でもなく

 

 

覚悟です。



 

『自分らしく』『自分にしかできないこと』

で輝きたい女性を応援します♡

セルフブランドプロデューサー
YOKOについてはこちら

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

〔ご提供中のメニュー〕
3.5ヶ月で「使命」を確立。「自分にしかできない」ことをつくりあげブランドにするgift×me(通称meプロ)
残席、わずかです。

詳細はofficialLINEから♡登録はこちら

 

 





 

あっちゃん:自分迷子脱却の一年でした。

 

そんな私に何ができるんだろう?

 

特別極めてきた趣味や好きなことも無い。

 

そんな私が何を提供できるんだろう?

 

 

 

そんな風に悩みに悩んんだ2年間を経て

今年の4月に意を決して「mabataki」に入った。

 

そのあとYOKOさんの元で

「gift×センス」「meプロ」を経て。

 

「私にしかできないこと」を見つけたときは

感動で震えた

 

 

 

私の武器は…

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 



もえぎさん:何もない人なんてマジいない✦地球人全員、自分のプロ✦

 

✓ 英語話せる人10億人(たぶん)

✓ 英語教えられる人5億人(たぶん)

✓ TOEIC970以上の人1億人(たぶん)

✓ ママでキッズ英語教えられる人1億人(たぶん)

✓ スピ好き5億人(たぶん)

✓ こじらせ過去の女5億人(たぶん)

 

 

こんな山ほどいるスペックの人の中から

 

わざわざもえもえから

英語習う理由ってナニ!?

 

 

 

値段かな~

通いやすさかな~

とっつきやすい人柄かな~

 

 

ぶっちゃけ、

それくらいしかないよね。

 

 って思うよね。

 

 

 

 

でも全然違った。

 

 

私だからできることがあった。

 

 

 

 

〜中略〜

 

 

 

たったの

 

✓ 4ヶ月

✓ 2時間の講座5回

✓ 5回あるうちの個人コンサル3回

 

 

これだけで、、

 

 

 

今のもえもえは

 

自分がマジで60億人?いる地球人の中で

ジ・オンリーワンだよ!

 

って

 

 

マジで何の疑いもなく

思えるようになりました。

 

 

 

 

全貌はこちら

 

 

 

 

 



ナズ子さん:正月に2020年を振り返るとコロナに感謝溢れた

 

 

YOKO村長の記事を読んで

私ほどコロナ禍に感謝しなきゃならない人

ほかにいない!と思い知った

起業したいという思いは無いけれど

もしもプロデュースしていただくなら

YOKOさんと決めていた

 

考え方がかっこいいなって思っていたのと

(お会いするとまるで妖精さん)

私と似た面があるような気がしていたから

 

 

 

 

 

 

 

感謝感激雨あられ

 

 

 

 

 

注1))

 

meプロ1期生、

 

全部で5回ある個人コンサルのうち

 

まだみんな3回くらいしか使ってないです。

 

(はよ、使おう!笑)

 

 

 

 

5回中の3回で、ここまで変わってます。

 

 

 

 

 

 

あと2回やったら

どうなってしまうんだろう。

 

 

 

 

 

注2))

 

 

 

meプロ1期の講座自体は

9月〜11月で終わってます。

 

 

 

ということは、そうです。

 

 

個人コンサルは、講座終了後でも使えるということです。

 

 

 

 

例えば、

もったいぶって

最後の1回をずっと使わなかったとして

 

 

 

10年後とかに「世の中変わったこのタイミングで最後の1回お願いします」とか言われたらどうしよう。ガクブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

ちょこっと早めのお年玉☾꙳ LINEofficial登録者プレゼント
“セルフブランディングシート”を無料プレゼント!
ご登録はこちら

「おとしだま」
と、ひとこと合言葉を送ってください♡

※漢字にしたり絵文字や顔文字など付けてしまうとプレゼントが届きません泣


 

 

人気記事☾꙳ 1位:YOKOさんは有名になりたい願望ありましたか?
2位:meプロ、一括じゃ払えません!!!
3位:風の時代、自己紹介が変わります。