今日は

ナギサさんだね!!

 

わーーーいい

 

ワインとオレオ片手に観よーっと♡♡

いや、ハイボールがいいかな??🤔

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

わたし 見つける 変わりながら 叶えてく

あなたのフェアリーゴットマザー🧚‍♂️⸝⋆こと

セルフブランドプロデューサーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

普段、テレビはあんまり観ないのに

 

今季はなんと

2本もドラマをチェックしている!

 

 

 

 

1つが

毎週火曜22時〜の

 

『わたしの家政婦ナギサさん』

 

 

 

もう1つが

日曜劇場

 

『半沢直樹』

 

 

 

 

どっちもTBS!

 

やるな〜〜TBS!!!!

 

 

 

 

 

さて、今週末は

 

mabatakiの月一勉強会studyGroupsだよ♡♡

 

 

昨日今日と

せっせと資料を作っているんだけど

 

 

 

今回のテーマは

 

ビジネス基礎

『わたしの価値と社会のニーズ』

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にするって本当になりたつの?!

 

 

というところはみんな気になると

思うんだけど、

 

 

結論、成り立つのです。

 

 

が、

 

 

ビジネスとして成り立たせるためには

(ちゃんと選ばれて売れるためには)

 

 

 

いくつか

気をつけなきゃいけないポイントがあるので

 

その辺のところを

 

 

 

わたしが初めてビジネスを始めた時に

 

どうやってサービス構築をして行ったか

って具体例を盛り込んで

お伝えできたらいいな〜♡

 

 

 

 

と、思ってます!

 

 

わたしが好きなことを

洗い出した結果から

 

 

これをこのまま

ビジネスにしても

 

絶対に売れないので笑

 

 

 

 

ここから

どう考えて

売れるサービスを構築していくか?!

 

 

 

 

というところをお話するよ♡♡

 

 

 

 

 

ちなみに、わたしは

 

こんな生活がしたかったの。

 

そしたら、

これって、自分でビジネスするしかなくない!?

 

ってなって今に至るわけなんだけど

2年弱ほどあれこれやってみて

今だから言えることは

 

ビジネスは手段だってこと。

 

 

 

 

 

もし、

自分の理想の未来に

稼ぐ力とか雇われない生き方

とかが必要になってくるな〜

 

って方は

わたしと一緒にサービス構築しちゃいましょ💕

 

 

 

3.5ヶ月でライバルのいないオンリーワンのサービス構築を。

gift×me

 

お申し込みは8/8pm8:00〜

スタートです♡

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎数十円のものを数千円の価値に変える魔法の秘密

▶︎【YOKO論】天職とは何か その①

▶︎【YOKO論】天職とは何か その②

▶︎会社員時代のお給料を超えた時、どれくらいのタスク量をこなしていましたか?

 

 

 

▽▽自分にしか出来ないコトを▽▽

〜ブランドになるゼロからイチ〜

 

 

 

▽▽もっと自分と向き合おう▽▽

〜才能を見つけ活かして生きる〜

 

▽▽やっと見つけた自分探しの着地点▽▽

〜楽しみながらいつの間にか夢叶う〜

 

 

▽▽自分史上最高のかわいいを探す旅▽▽

〜別人級美人を目指す3ヶ月〜

 

 

 

 

 

comingsoon