「ぶっちゃけ、会社員のお給料を超えた時って毎日どれくらいのタスク量をこなしていましたか?」

 

 

って聞かれたので

 

 

正直に答えます。

わたしのアメブロの更新数はこんな感じですww

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

 

 

こんにちは!

QOLデザイナーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 




 

 

「ブログ、2記事書かなきゃ!」

「インスタ、毎日更新しなきゃ!」

「フォロワー増やさなきゃ!」

 

 

 

そんな

焦りのような

お悩みをよく聞きます。

 

 

 

で、この前

勇気を出してこんなことを聞いてくれた方がおりました。

 

 

 

 

 

「ぶっちゃけ、会社員のお給料を超えた時って毎日どれくらいのタスク量をこなしていましたか?」

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

正直に答えます。

わたしのアメブロの更新数はこんな感じですww

 

 

 

サービス出そう!と決意して

1週間で、会社員時代の給料を超えたのが

2019年の1月です。

 

 

ブログ更新数45

 

 

そう。1月はね。笑

 

 

でも12月までをみてみて










 

12月、11!??!

 

11月、?!?!?!?

 

 

 




 

あれ?

この期間、あなたニートよね?

何やってたの?

 

 

オワタ/(^o^)\ですwwww

 

 

 

 

 

 

インスタも毎日更新じゃなければ

facebookもおやすみしてました爆

 

 

 

 

 

もちろん、

数も大切なんだけど

 

 

 

 

 

わたしが

それよりも重視していたのは

 

 

狙った層に

必要なサービスを

確実に届けること。

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

オブラートに包まず言うのなら

 

 

 

戦略勝ち

で生き抜いてきたタイプ

 

 

 

です笑

 

 

 

 

 

 

 

誰に向けて

何を

どのタイミングで

どれくらいの価格帯で

 

 

 

を考えて、

 

 

 

 

一番魅力的に見える世界観で

サービス出していました笑

 

 

 

 



 

 

\早くのんびりしたい/

が原動力のわたし。

 

 

\できれば23時には寝たい/

\目覚ましかけずに起きたい/

睡眠大好きのわたし。

 

 

 

 

そもそも、

人生で一番苦手なのが

 

コツコツ

継続

地道に努力

 

もう、これらについては

生まれ変わりでもしない限り

できないなと諦めておりますです。

 

 

 

 

 

 

 

いかに楽に、

楽しくできるか

 

 

 

 

勝ち試合しか

受けたくない

 

 

 

そんなタイプです爆

 

 

 

 

 

 

 

まあ

たまにはこう言う人間がいてもいいじゃない

 

 

 

 

成功パターンさえ掴めば、

 

 

 

世界観と

ブランディングと

ちょっとの戦略で、

 

 

 

どうにでもなるを知ってしまったので。










その時は

感覚でやっていたけど



これって

ブランドの

ブランディングの

ビジネスの

サービス構築の


基本だったみたい。笑笑

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎ホームパーティーの妄想でみる「売れる発信」の考え方

▶︎お金をかけて学ぶものとググればいいものの違い

▶︎【辛口】残念ながらこんな発信にはファンがつかないよ!泣

 

 

 

▽▽もっと自分らしく▽▽

〜才能を活かして生きる〜

 

 

▽▽自分探しの着地点をここに。▽▽

〜仲間と楽しみながらいつの間にか夢叶う〜

 

 

▽▽自分史上最高のかわいいを探す旅▽▽

〜3ヶ月継続♡一緒に別人級美人を目指す〜

 

 

 

 

 

comingsoon