どうせ同じ時間をかけるなら
どうせ同じお金をかけるなら
 
 
お金払っていくのはそこじゃない!!!!
 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

 

 

こんにちは!

QOLデザイナーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢じゃないが、

 

わたしは情報収集が苦手です。

 

 

 

1つのことをひたすら調べるとか

 

比較検討するとか

 

 

 

やろうと思えばできるけど、、、チーンチーン

って感じ。

 

 

 

 

 

 

でも、

そんなわたしでも言えること

そんなわたしでも実際にやってみてわかったこと

 

 

 

 

 

それは、

ノウハウだけならググればいいってこと。爆

 

 

 

 

 

 

SNSの発信のノウハウも同じこと。

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って

1日ひたすら調べてみて!
 
いろんな人の発信みまくってみて
 
わからない用語やもっと詳しく知りたいところはググって
 
 
 
 
 
絶対
そこらのノウハウだけの講座より
情報量集まるから。笑
 
 
 
 
 
 
よく、
「SNS発信のノウハウ講座」
 
 
 
 
みたいなやつあるけどさ、
同じ1日をかけるなら
 
 
自分で、自分の気になる発信を
ひたすら研究した方がいいよ笑
 
 
 
 
 
その方が、
より自分らしい発信のヒントになるだけでなく
 
 
顧客心理もだいたいわかってくるし
自分がどういう情報に興味を惹かれるかもわかってくる
 
 
 
 
 
そして、
SNS起業コンサル系の方は
みんな発信のノウハウ系も
ありがたいことにブログに書いてくれてるから
 
 
 
 
 
情報量はそれだけで十分だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんんが共通して書いてることは
ひたすらパクって
 
それから
自分が一番共感できるな
 
一番真似したいなって思う方の発信を
ノウハウ系だけでもいいから熟読してみて。
 
 
 
 
 
 
 
わたしもサービス出してみてわかったけど
持ってる知識やノウハウは9割型、
ブログや発信に書いている。
 
講座で直接アドバイスするってことに
どれだけ価値があるかわかってるから
 
ノウハウは惜しみなく出す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ同じ時間をかけるなら
どうせ同じお金をかけるなら
 
 
お金払っていくのはそこじゃない!!!!
 
 
 
 
ノウハウじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
もっと具体的に落とし込んでいく工程
 
もっと戦略的に落とし込んでいく工程
 
もっと自分らしくブランディングを構築していく工程
 
 
 
 
ここがもっとも大変で
もっとも時間がかかって
 
もっとも自分自身だとわかりにくいところ。
 
 
 
 
 
 
 
でも逆に言えば
 
 
 
ここができるだけで
 
売り上げが何倍も変わってくるところ。
 
 
 
 
自分でできるところ
 
自分ではできないところ
 
 
 
人に頼るタイミング
 
 
 
 
人に頼った方がいいところ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大切なのは誰に頼るか
 
 
 
 
 
 
一旦、ちゃんと考えてみて♡!!
 
 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎効率よくストレスなく働くための秘訣

▶︎社会的安定を手に入れたら人生成功なの?!

▶︎【辛口】残念ながらこんな発信にはファンがつかないよ!泣

 

 

 

▽▽もっと自分らしく▽▽

〜才能を活かして生きる〜

 

 

▽▽自分探しの着地点をここに。▽▽

〜仲間と楽しみながらいつの間にか夢叶う〜

 

 

▽▽自分史上最高のかわいいを探す旅▽▽

〜3ヶ月継続♡一緒に別人級美人を目指す〜

 

 

 

 

 

comingsoon