昨夜、

ライブで初めてビジネストークをした結果

 

予想外の事態になりました。笑

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイター

改め

QOLデザイナーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 








 

きのうは、

たくさんの方にインスタライブご視聴いただき

ありがとうございました♡ !!

 

 

最後には総勢150名くらいがみてくださったようで

びっくりしました〜!

 






 

(でも、ちょっとやっぱり喋りすぎたのと電波不良で画質や諸々ひどかったのですぐ消しました笑)

 

 
 



 
 
でね、
意外な反響が起きています。
 
 



と言うのは、
まさかの
知り合いからの熱烈コンサルオファーがすごいww
 

 (すでに活躍してるのに!)
(有料レベルとか言ってくれて泣く)








 
みんなコンサル受けたいって言ってくれるけど
 
 
あなたたち、
いつもわたしと喋るときそんな内容の会話してますやんww
 
 
いつもの会話内容やん!!!
 
 
 
ってひとりでワロタ。
 
 
 
 
 
です。笑
 
 
 

 
 
 
チラッと途中映った彼は
放送事故だけどwww
 
 
 
なんだか大人しくしてるな〜
と思ったら
Live終わる頃には
ワインひとりで開けていて
 
 
しっぽりクラシックに浸りながら飲んでいたらしいです。
 
 
で、そのあとは
幸せ幸せとほざいてたよ
 
 
ワインと好きな音楽で酔っちまったらしい
 
 
なんか、こちらも独特だなあ。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、ビジネス系の話しを
ライブでするのは初めてだったので
どうなることかと思いましたが、、、
 
 
 
 
結果、
 
mabatakiは最強だし
 
 
SNSの発信とかビジネスとかブランディングとか知りたかったら
講座来て!
150%くらいで答えるから!!!!
 
 
ってことに収まりました♡笑
 

 

 

 

 

ホンネを語り合える仲間

ワタシがワタシで居れる場所

mabataki

無料説明会コチラ

詳細コチラ

 

 

アレもコレもを丸っと凝縮!

欲張り女子のための1day講座

startUP!SNS1dayLESSON

詳細コチラ

お申し込みコチラ

 

 

 

がっつり3ヶ月継続で

ビジネスだけじゃなくライフスタイルまで理想を叶えちゃう

gift×me

講座内容など

詳細はこちら

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎緊急企画♡今夜21時にビジネスMTGをしよう♡@インスタ

 

 

 

 

▽▽6/1より2期生募集開始▽▽

〜無料説明会日程決定!!〜

 

 

▽▽5月中に限り、実施中▽▽

 

 

▽▽SNSのプロフィールに/プレゼントに▽▽

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


5月枠
残2
感染症対策:オンラインセッション
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon