ちょっと勇気を出したら

 

 

とっても生きやすい世界になった。

 

 

 

あー。なんで今まで

こんな超ちっぽけな世界で生きていて

 

こんな超ちっぽけなことに

ざわついてたんだろう〜〜

 

 

って感じるくらいに。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイター

改め

QOLデザイナーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じない

 

見えない

 

 

知識ない

 

 

 

 

 

そんなわたしの感覚でしかないんだけど

 

 

今、すごく変換期だと思うの。

 

 

 

 

 

 

自分の進みたい世界

生きていきたい世界

関わりたい世界

 

 

をもう一度見直してみて。

 

 

 

そして、その世界に不要なものは排除していく。

 

 

 

 

わたしはこの1週間で

情報の見直しをしたんだ。

SNS。

 

 

 

 

ほんと、たまたま

この1週間そんなことを感じて

取り組んでいたら

SNSの悲しいニュースがあったよね。

 

タイミングにびっくりしすぎて

怖いくらいだった。

 

 

 

 

 

良いと感じる情報はどんどん取り入れたいけど

 

 

 

不要な情報や

不快に感じる情報や

ニセモノクサイ情報や

本音で言っていない発信や

ここは目指したくないなって世界

 

 

そんな情報は、全て排除した!

 

 

 

 

 

これまでにも何度かやっているけど

今回は、ちょっと勇気を出して

 

大幅に変更した笑

 

 

 

 

 

 

結果、超快適だよ〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSなんとなく見たくないな〜

 

とか、

みてモヤモヤする

 

なんてことが、なくなった。

 

 

 

 

 

 

あー。なんで今まで

こんな超ちっぽけな世界で生きていて

 

こんな超ちっぽけなことに

ざわついてたんだろう〜〜

 

 

 

 

って、感じるくらい♡♡

 

 

 

 

 

活躍してるからスゴイ

 

とか

 

結果出してるからスゴイ

 

とか

 

 

 

 

そんなハナシはもうおしまいで、

 

 

 

 

 

自分に合うか

 

見ていてワクワクするか

 

 

 

それだけに判断基準を置いてみて欲しい♡♡

 

 

 

 

 

こんなこと、書いて

わたしのSNSを排除する人が出てくるかもしれんけどww

 

それはそれでよし。です笑

 

 

 

 

 

全てはなるべくしてなってるし

 

全てはなるようになる。

 

 

 

 

 

その波に乗るか

乗らないか

 

 

 

 

ただ、それだけです♪

 

 

 

 

 

 

 

波に乗って

楽に楽しく生きよう〜♡

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

▽▽6/1より2期生募集開始▽▽

〜無料説明会日程決定!!〜

 

 

▽▽5月中に限り、実施中▽▽

 

 

▽▽SNSのプロフィールに/プレゼントに▽▽

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


5月枠
残2
感染症対策:オンラインセッション
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon