みんなと同じじゃなくていい。

 

 

 

あなたはあなたらしく

好きなことだけしてなはれ。

 

 

 

 

大げさな話し、

それがもしかしたら

世界を救うことに繋がるかもしれないよ♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☾꙳゜

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイター

改め

QOLデザイナーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

 

mabatakiって、

キラキラ女子が集まっていると

思われがちな女子のコミュニティですが笑

 

 

 

 

 

そしてわたし自身も

キラキラ女子と思われがちですが🤣

 

 

 

 

 

中身を知れば

 

 

あれ?なんか違うらしい

 

 

ということは

すぐ察するだろうと思います。笑

 

 

 

 

 

 

mabatakiには

 

愛すべきこんな最高キャラもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

データ分析大好き!

 

分析担当あやこさん♡笑

 

 

 

 

 

 

mabatakiのメンバーさんたちは、

 

mabatakiの各種SNSをリアルタイムで運営しながら

その方法や、データ分析の方法を学べる

運営チームという制度があるんだけれど、

 

 

 

その中で、

データに特化して分析する

 

分析担当メンバーです♡!!

 

 

 

 

 

世間がイメージするような

キラキラではないかもしれないけど爆

 

 

わたしは、こういう

好きな役割で

輝いている人こそ

本当にキラキラしている人だと思う。

 

 

 

ブログも、

なんだかシュールで面白いので1回読んでみてほしい。笑

虜になったあなたもきっと変態です♡

(※変態は褒め言葉)

 

 

でも、なんであやこさんが

こんな、ちょっと特殊で(笑)

普通だったら無いであろう

ぴったりな役割ができたと思う??

 

 

 

 

それは、

 

 

あやこさんが

 

 

 

 

 

ちゃんと自分に向き合って

 

・自分の好きなこと

・自分の得意なこと

・自分が世のためにできること

 

 

これをちゃんと見つけて

しっかり言語化できたから。

 

 

 

 

 

わたしが知ってるだけでも

 

 

去年開催したお茶会に来てくれて

 

 

 

そこから、

苦手に挑戦したり

ブロックをガラガラ崩して行ったり

 

 

 

gift×センスのセッションを受けたり

 

 

 

 

超苦手らしい断捨離をしたり笑

 

 

 

 

 

そうやって、

ちゃんと行動して

ちゃんと向き合って

ちゃんと考えた

 

 

 

その結果に他ならない♡

 

 

 

 

 

才能は

 

見つけて

磨いて

 

そして、輝かせて

 

 

 

 

 

ちゃんとそれを使ってあげなければいけなくて

 

 

そうやって自分を磨いて

チャンスを掴んで進んでいく。

 

 

 

 

 

 

gift×センスで

 

見つけて

磨き方を探して

 

 

 

そして今、まさに

輝きを放っている!!!!!

 

 

 

 

 

その行動プロセスを側で見てきたからこそ

感じるものがあってグッとくる。

 

 

 

 

 

 

みんなと同じじゃなくていい。

 

 

 

あなたはあなたらしく

好きなことだけしてなはれ。

 

 

 

 

大げさな話し、

それがもしかしたら

世界を救うことに繋がるかもしれないよ♡

 

 

 

 

 

ぴったりな役割は

個人で見つけるのはそりゃもう大変なことだから

 

好きなことだけやって

どんどん自分の才能を輝かせる場として

 

mabataki

 

を好きに活用してくだはれ。

 

 

 

 

 

みんなの好きや得意や才能を集めたら

もう、きっとそれは無敵だから。

 

 

 

 

(なんで急に京都弁風なのかはわかる人にはわかるはずw)

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎楽しいことだけして夢叶えたっていい♡

▶︎人に頼って頼られて、能力の物々交換で生きていこう

 

 

 

 

▽▽6/1より2期生募集開始▽▽

〜無料説明会日程決定!!〜

 

 

▽▽5月中に限り、実施中▽▽

 

 

▽▽SNSのプロフィールに/プレゼントに▽▽

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


5月枠
残2
感染症対策:オンラインセッション
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon