リーマンショック以上と言われる

こんな世の中で

 

 

どうしても

目先の「お金」のことに

気をとられがち。

 

 

石油はいっときマイナスになったしね。笑

石油王のみなさんどうするんだろう??

とか、

ドバイどうするんだろう??

とか

知識も情報もないなりにちょっと心配した笑

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイター

改め

QOLデザイナーのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが今

一番“大切”だと思うこと

 

そして

“大切”にしたいこと

 

 

 

それは

「人」

 

 

 

 

 

一緒にいる人

一緒に働く人

 

 

 

 

それから誰の情報を見るか

そして、誰をメンターにするか

 

 

 

 

etc...

 

 

 

 

 

 

リーマンショック以上と言われる

こんな世の中で

 

 

どうしても

目先の「お金」のことに

気をとられがちだけど

 

 

 

 

お金は、

いくらでも取り返せるよ。

 

 

 

お金は、

いくらでも稼げる。

 

別に失ったらその分稼げばいいじゃん。

(ってなんかそんな話しをお正月に母親ともしたな〜。)

 

 

 

それに日本はなんだかんだ言って

保証や制度を上手く使えば

飢え死にしない仕組みはちゃんとある。

 

 

 

お金が少なくたって

楽しく生きることはできる。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

信頼は一度失ったら

取り戻せんのよ。

 

 

 

 

進む方向を間違えたら

軌道修正は大変なのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時代

こんな状況。

 

 

 

 

 

もはや、一人で生きていくなんて

できない時代。

 

というか、

 

自分らしく楽に楽しく生きたいなら

仲間と協力して生きるのが一番賢い。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

今やることは

目先の利益や損失を追うことではなくて

 

人に媚を売ることでもなくて

 

無駄に買い占めをすることでもなく

 

緊急事態宣言の延長に不平を漏らすことでもない。

 

 

 

 

 

 

その時間があるのなら

 

どうせ時間があるんだから

 

 

 

 

 

ちゃんと人を見る目を養うこと。

 

 

そして、ちゃんと

自分の「個」のチカラを磨くこと。

 

 

 

 

 

本当の意味でやりたいことや

理想の生き方を考えること。

 

 

 

 

いつ、巡ってくるかもわからない

チャンスを、いつでも掴めるように

ちゃんと「個人」として準備しておくこと。

 

 

 

 

どこに転がってるかもわからない

チャンスを、しっかり見つけられるように

アンテナを張っておくこと。

 

 

 

 

 

 

 

先が見えない現実。

不安な気持ちがあるのも当然だから

 

不安な自分、、、

 

となる必要もなくて

 

 

ちゃんと、

不安な自分をまず一旦受け入れて

 

 

自分が不安になった時は

どういう手段を使ったら

不安が和らぐのだろう??

 

と探してみてもいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動の肥やしは

将来へのワクワクと自分への期待♪♪

プラス

一緒に駆け抜けたい仲間がいたら

最高だよね♡

 

 

 

 

わたしは、

絶対に明るい未来が待っていると思う♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

先を見据えて

これからは〜

って、gift×センス

個人セッションに来てくれる方、

増えてます♡!!

 

この時期、この行動👏

さすがだな!と思う。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

こんな場所あったらよかったな〜

 

と思って立ち上げた

 

本音を語れる仲間

ワタシがわたしで居れる場所

『mabataki』

 

の2期募集は6/1からです♡

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ
 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


5月枠
感染症対策:オンラインセッション
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon