クオリティー低いな

 

と思ったら

自分を責める前に

 

人と比べる前に

 

諦める前に

 

 

 

まず、

これをやってみてください♡

 

 

 

 

話はそれからです。笑

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

唐突ですが、

 

「自分ってクオリティー低いな〜」

 

なんて思ったことありませんか?笑

 

 

 

ぶっちゃけ

わたしは、よくあります。自爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは、

わたしってタイプ的に

 

 

 

完璧を目指してコツコツ積み上げるタイプ

というよりは

ポンとでてきたアイディアを

ワクワクと行動力だけでとりあえずやってみちゃうタイプ

 

だから。

 

 

 

 

一見、

行動力があって、

行動が早くていいんだけど

 

 

まあ、ご想像の通り、

思いつきでやるわけなので

 

そういうときは

当然、

クオリティーは低めです爆

 

 

 

 

やりながら修正

やりながら練習

やりながら質を高めていく

 

 

そう言うタイプです。

 

 

 

 

 

 

まあ言いようによっては、

クオリティーが低いまま

「とりあえず!えい、やー!」

 

で、できちゃう。

 

 

 

ので、

行動力がある

とも言うけれども

 

まあこれがいいのか悪いのかはさて置いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

わたしのように

 

「自分、クオリティー低いな」

 

なんて思う方がいたら

 

 

こう考えてください。笑

 

 

 

 

量は質に転化する

 

 

 

ちなみに、

わたしが考えて言っているわけではなくて

一般論として言われていることです笑

 

 

 

 

前に

 

収入=与えた量

 

与えた量=量×質

 

 

と言う記事を書いたと思うけど

 

 

『今すぐできること!』収入の量は〇〇に比例する♡

 

 

 

 

まさに、その原理です。

 

 

 

 

 

クオリティーが低いのなら

 

人よりも量をこなしたらいいわけです。

 

 

 

 

 

 

量は質に転化しますし、

 

その「量」をこなしているうちに

 

絶対に、クオリティーも向上します。

 

 

 

 

 

例えば、

わたし、きょねんの4月は

 

ブログ100記事挑戦

 

と言うチャレンジに挑戦してたんだけど

それもそうだし

 

 

 

今やってる、似顔絵100人チャレンジも

そう言うことになるし

 

 

新規サービスのモニター人数を集めるとかも

そうですよね。

 

 

 

 

やり方や手段は色々だと思うけど

 

 

 

クオリティー低いな

 

と思ったら

自分を責める前に

 

人と比べる前に

 

諦める前に

 

 

 

まず、

量をやってみてください♡

 

 

 

 

話はそれからです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

関連記事

▶︎苦しくならない目標の決め方♡

▶︎わたしにとって、ビジネスってただの〇〇なの。共感してくれたら嬉しい。

 

 

 

 

 

・・おしらせ・・
◆インスタライブ
ご視聴コチラ
 

 

 

・・おしらせ・・
◆gift×センス
詳細ここをclick

\何はともあれ読んでほしい♡/
概要:コチラ


3月、4月枠
感染症対策として希望者はオンラインセッションを検討中です
お申し込みコチラ
感染対策についてコチラ

 

 

 

 

comingsoon