今日は自分辞典「極」の

ZOOMセッションでした♡

 

(自分の強み)こんなにあったんですね!!」

と、ビックリされていたのが印象的♪

 

あるよあるよ!

強みがこんなにいっぱいだよ!

 

ーーーーーーーー

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

デコ広!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、自分辞典「極」

1日目セッションでした♪

 

 

 

 

自分辞典「極」では

事前アンケートから

事前ワーク

そして、当日のセッションに渡り

 

自分と向き合う時間が多めなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

セッションの後半で

 

自分の強み

を探している時に

 

 

「こんなにあるんですね!自分では全然わからなかった」

 

 

ってビックリしていた姿が印象的でした♡

 

 

 

 

というのも、

それまでは、

 

 

 

「やりたくないことはたくさん見つかるのに、、」

 

 

とか

 

「人よりもできることは思いつきません」

 

 

と言っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に探してみたら

じゃんじゃか出てくる強み!!!!

 

 

 

 

たった3ヶ月で自分で5キロのダイエットに成功した経験なんて超強みだし 

 

 

 

恋愛相談をよく受けることだって強みだし

 

 

 

 

「好き」を追いかけて海渡っちゃう行動力も強みだし

 

 

 

 

マイペースでいられることも素晴らしい強みだし

 

 

 

 

その癒し効果も大きな強み!

 

 

 

 

なんなら、できないことをしっかり把握できていることも強みだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話せば

こんなにもポロポロ出てくる強みも、

 

 

 

 

 

 

自分ではなかなか見つけられないもの。

 

 

 

 

 

 

たとえ、日頃から

人に褒められていたり

求められていたりしたって

 

 

 

 

それは自分にとっては

いつもの日常でしかないから

 

 

 

 

 

 

意識してみなければ

褒められていることにすら気づかなかったりするもの。

 

 

 

 

 

 

 

友達や家族に聞いてみても良いし、

自分で1週間意識して向き合ってみても良いし

 

 

 

 

ぜひ、

自分の強みをたくさん見つけてみて欲しい♡

 

 

 

 

 

 

 

きっとそれは

今後の自分を一生支えてくれる大きな柱になるし

何より、何気ない毎日がちょっとhappyになる

スパイスになると思うよ♡

 

 

 

 

 

また2回目のセッションが楽しみです^^

 

 

 

 

 

自分辞典「極」8月枠は残り1名様です♡

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

 

 

関連記事

▶︎【残1名!】今回もテキストは完全手書きオリジナル!「極」を極めております

 

 

 

 

🌷現在提供中のサービス
一覧:コチラ

🌈自分辞典極み
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

📷魅力を引き出す撮影会
詳細:コチラ
お申し込みコチラ

👗インスタライブ予告

8月5日20時〜

視聴は【コチラ】から♪

 

 

 

 

 

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗