魅力を引き出す撮影会💄
5.11.sat
残1名様

 

詳細/お申し込み

 

 

 

 

こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

お仕事、お疲れ様でした(^^)

明日からは10連休でしょうか??

 

 

 

今日は

パーーーッと飲み🍺

なんて方が多いのかな??

 

 

 

わたしは人混み苦手なので

こんな日は絶対に外に出たくないタイプです爆

 

 

 

懐かしの副業コンサル時代の写真♡

この頃からすでにふざけて楽しんでたみたい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが1年ほど前に

モヤモヤしまくって駆け込んだ

 

当時、副業コンサルをしてくれていた

あやさん

 

 

 

こんな恥ずかしい記事を公開した。爆

 

 

 

 

 

ご丁寧に

記事の最後には、

わたしがどうしても観たくなくて

まだ内容すら確認出来ていない

動画まで添付されている。赤面

 

 

2017年の夏ですよ。若い!!!!子供やん

 

 

 

 

 

 

自撮りがうま過ぎて、

不意に撮られる写真も観たくないし

Q.顔に自信がなくて自撮りができません。A.そんな方こその自撮りです!わたしもその一人です!

 

 

 

 

動く自分や

自分の声なんか

もってのほかだ。爆

 

声が幼くてよかったことと、日曜の朝暇なあなたへのお誘い

 

 

 

 

 

でも、この動画

なんだか評判が良くって、

わたしのサービスを受けてくれる方や

友達が口を揃えて

 

 

 

『動画見たよ!よかったよ!』

 

 

 

って言ってくれる。

(言われるたび、穴に潜りたくなる)

 

 

 

 

 

絶対に観たくない!

って思っていたけど

 

 

 

 

 

平成も終わるし、

4/30くらいにこっそり観てみようかな。小声

 

 

 

 

 

#新時代宣言

動画進出かな〜

 

 

 

 

なんて。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

わたしのGWは

(ニートなのでGWもクソもないが、母が帰ってくる)

 

 

 

引っ越しと

(いつも読んでいる方からはまだしてないんかーいと言われそう爆

 動くのがめんどくさすぎて家賃1ヶ月分無駄に払ったわ〜)

 

 

お祝い会と

(あやさんが稼ぐニートお祝いしてくれるらしい

 お店決めていいって言われたけどオススメありませんか?)

 

 

イベント準備と

(フリマイベントではそろそろハンドメイドを出品しようかなと思っている)

 

 

撮影会準備と

(事前コンサルが楽しすぎて♡)

 

 

ホワイトの会の準備と

(お申し込み開始5/7までにやらなくちゃ!)

 

 

バナーデザインと

(可愛いのが続々出来ているので早く公開したい〜)

 

 

新規企画の計画♡

(これはまだ内緒)

 

 

 

 

 

最近、目が辛いのでサングラスを買った。

オシャレサングラスじゃなくて

ちゃんとフィットした実用的なやつ

 

 

 

 

 

どれも、好きでやっているので

あやさんの記事にもあるように

 

 

まさに

 

 

遊ぶ=働く=生きる

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

どれが遊びで

どれが仕事か

あんまりわかっていないです爆

 

 

 

 

 

これからの時代、

この生き方が

スタンダード

になると思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

わたしがずっと願っているような

 

 

 

みんなが自分らしく生きられる世の中に

 

 

 

 

本当になって行くと思うんだよね。

 

 

 

 

 

だから、まずは

自分で体現して、

できるって証明して、

 

 

 

こんな仲間をたくさん増やして行きたいな〜

 

 

 

って思うよ♡

 

 

 

 

 

本当にこんな世界があることを、

わたしに会いに来て

そして、確かめて欲しい。

 

 

 

 

 

わたしも自分の目でみて

頭で理解しないと

本質信じないタイプだから。爆

 

 

 

 

 

だから、自分でやってみている

ってのが大きいのかもしれない♡

 

 

 

 

 

YOKO出没予定イベント一覧

 

 

 

 

 

あ、寝て起きたらなんだか

ホワイトの会のお問い合わせがたくさん来てた♡

 

 

 

そして、

撮影会も残1名になっていた♡

 

 

 

 

ワクワク過ぎて

頑張れる♡

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

関連記事

▶︎オンリーワンの自分を知って輝こう✨

▶︎1年で激変した理由はこれ。こうやってやりたいことを見つけて行きました。

▶︎プロニートの1年前。真面目に働き真面目にモヤモヤしていたらしい。

▶︎〜稼ぐプロニートと暇つぶし編〜ふじあやのとある1日のタイムスケジュール。

▶︎今日と同じことをしたら明日も同じ。来年も同じ。

▶︎あなたに魔法をかけさせて♡自分の可能性に気付くひと時を。

▶︎わたしって、欲がない人間なのかもしれない笑

 

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗