こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

昨日はちょっと久しぶりの

自分辞典セッションでした♡

(毎日のようにやっていたので2週間空けただけで久しぶりと感じている自分にびっくり笑)

 

 

とはいえ、その間にも

アドバイザー講座の2日間を

お手伝いしているので

なんだかんだ毎日

自分辞典には関わっております♡

 

 

 

 

 

 

 

どのカラーのことでも詳しいし

的確だし、わかりやすくて

「まるでYOKOさんが

そのカラーの人みたいに感じます」

 

 

 

 

なんて言われる所以もここかな〜

と思います。

 

 

 

 

 

自然と人と関わるうえでの

基準が自分辞典ベース

になっていて

いつの間にか分析している笑

 

 

 

 

そして、最近は

もっと多くの知識を詰め込んで

実は、わたしの脳内は

自分辞典以上に

パワーアップしているんですよ〜♡

なんて。ここだけの話し。笑

 

 

 

 

 

話は戻って

昨日は自分辞典セッションだったわけですが、

 

 

 

 

なんと

わたしが唯一信じている占いである

『しいたけ占い』

の雑誌を持ってきてくれたり

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な色紙を書いてきてくださって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内心焦りました爆

 

 

 

 


 

 

 

 

 

だって、どっちが与えている側か

わからないじゃないですか!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

わたしがセッションをやっているはずが

いつの間にか色々与えていただいて

 

 

 

 

大変感動いたしました。泣

 

 

 

 

 

でもね、これこそ

レッドさんの成功パターンです♡

 

 

 

 

 

 

まさに、これが

自然にできていたので

 

 

 

 

 

ブログ外したら

 

飛躍するな

 

って感じました。

 

 

 

 

 

レッドの成功パターンは

先に与えること。

 

 

 

先に与えれば、

それ以上のものが必ず帰ってくるカラーです♡

 

 

 

 

あとは、勇気を出して

人に頼ってください!!!!!

弱みも見せてください!!!!

見せても大丈夫ですから。

 

 

 

 

だってもしあなたが4月入職の

ピカピカの後輩指導をするとして

 

 

 

 

全部が完璧でツッコミどころがない子よりも

ちょっとポンコツな子の方が

手をかけたくなるでしょ?

 

 

 

 

弱音を吐かず、

本心何考えているかよくわからない子より

自分を頼っていろいろと相談してくれる子の方が

可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

その心理です。

 

 

 

 

大丈夫。

絶対に嫌われませんから。

 

 

 

 

 

 

そして、頑張って

勇気を出して

自撮りをしてください爆

 

 

 

 

 

写真についてはいつでも教えます。

なんなら、撮影会に招待します爆

 

 

 

 

 

早く、自分の上手な魅せ方を見つけてください♡

なんなら魅せ方も、

本当はわかっていると思いますよ♡

 

 

 

 

 

ブロック外して

一緒に突き進みましょう〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 

 

関連記事

▶︎好きなことで生きるってこういうこと♡撮影会感想!印象に残ったことは??

▶︎Q.顔に自信がなくて自撮りができません。A.そんな方こその自撮りです!わたしもその一人です!

▶︎『顔出しをしない場合、どんな写真を使ったらいいですか?』

▶︎「SNSで発信や集客をする場合、顔出しって必要ですか?」

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗