こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

満足度100%の撮影会✨

 

参照

満足度100%!!!!!ありがとうございます♡

 

 



 

 

いよいよ、本日までで

4/6の撮影募集締め切らせていただきます。

あと12時間弱!!急げ〜〜〜

https://trpnq2.wixsite.com/photo-session

 

 

 

 

さて、前回の撮影会参加者のみなさまに

参加して、印象に残ったことを聞いてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ヘアメイク、素敵に仕上げていただいて嬉しかったです♡どの美容師さんのアレンジより好みでしたメイクも感動しました。撮影時もポーズを言っていただけたので動きやすかったしリラックスしてスムーズに撮ってもらえました♪

 




 

全員のエネルギーが高くて生き生き好きなことをしているのがわかった

 

 

 

★アットホームな雰囲気にとても癒されました。ヘアメイク・撮影どれをとっても妥協せずにやってもらえたことに感謝です。

 

 

 



素晴らしいチームワークとそれぞれのこだわりプロ感がすごかったです!

 

 

 



★楽しくてあっという間でした!やばかったです!!

 

 

 



 

 

こんな、素敵な感想ばっかり

いただいちゃいまして

感無量であります。

 

 




 

『好きなことをして生きる』

って、まさにこういうことですね♡

 




 

スタッフ全員が

好きなことを好きなようにやっているだけで

 

 




こんなにも

良いものが完成する!!!

 

 




そして、こんなにも

人を変えられる

人の心を動かせる!!!!!

 

 






 

 

妥協なんてしませんし

可愛くなって当たり前です。

 

 

 



だって、私たち

誰一人として

何かの為にとか、誰かのためにとか

仕方なくやっているスタッフがいませんから。

 

 




これが、企業に勤めている人との違いかな

とも思いますが、

 




 

会社のため

誰のため


とかでなく

 



 

自分が好きだから

自分がこの人を可愛くしたいと思うから

今、この瞬間を全力で楽しみたいから

 

 



そんな思いでやっているので

 

 

 

エネルギーもガンガンに高まりますし

最高な仕上がりになるべくしてなっている

 

 

と思います♡

 

 



 

 

 

先週から今週にかけても

4/6撮影の方の打ち合わせをしていて

すでにワクワクがMAXに達しかけています。

 

 

 



ラスト1名の方、

このエネルギーに圧倒されないでくださいね♡笑

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO

 

 



 

関連記事

▶︎大盛況のspecial撮影会の様子を写真多めでご紹介♡

▶︎「SNSで発信や集客をする場合、顔出しって必要ですか?」

▶︎『顔出しをしない場合、どんな写真を使ったらいいですか?』

 

 

 

 

▼毎月満員御礼!大人気セッション🌈

 

▼あなたの魅力を最大限に引き出す撮影会📷💄

 

▼デザイン関連お問い合わせ🎨

 

 

▼YOKOの世界観🎀イラストメイン

 

 

▼お気軽にメッセージください💕

 

▼早朝ワークでマインドアップ🌷

▼定期イベント企画しています👗