こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

ずっと昔に話題に出したことのある妹。

わたしとは全然タイプが違っていて

 

 

 

見た目も体型も

趣味も志向も思考も

何もかも違う。笑

 

 

 

お店で見たら

「この独特な服はどんな人が買うんだろう??」

 

って疑問を持ちそうな服を

 

自分の妹が着ている衝撃。爆

 

 

 

 

わたしは今世において

天と地がひっくり返っても乗らないであろう

大型バイクを乗り回し

「風を切るのが生き甲斐」

とか言っている。

 

 

 

 

わたしは断然車派。

空いていれば電車でもOK。

 

 

最低でも屋根も壁も欲しい。

 

小学生の頃は、コタツに入ったまま

移動できるマシーンはないものかと

発明構想を練っていたくらい。爆

 

 

 

 

家にいるときにも

何をそんなに話すことがあるんだい

ってくらい、ずっと

誰かと電話をしていたりする。

 

 

 

 

 

 

 

心底タイプが違いすぎる妹に

 

 

 

 

 

自分辞典セッションと

ファッション同行をしてみた。

 

 

 

 

この、ファッション同行

ドレスが欲しいというから付き合ったのだけど

 

 

まさかのまさかで

 

 

ファッションビル開店時間の11時から

閉店時間の22時まで

ひたすらドレスを見まくった。

 

 

 

ビル4つか5つ分の

ドレスというドレスは全部見た。爆

 

 

 

 

なんだか、

1日でドレスマスターになった気持ち。笑

 

 

 

 

ランチはお気に入りのタイ料理店を紹介した✨

 

 

 

 

ファッションに全く興味のない妹だけど

この1日でドレスに関しては

流石に詳しくなったし

興味も出てきた様子。

 

 

 

 

まあ、1日中見たんだから

そりゃそうだよね爆

 

 

 

 

本当に興味がなかったというよりは

きっと、知らなかったから

興味を持てなかったんだと思う。

 

 

 

自分が体験したことのないことには

あまり手を出さないタイプ。

 

 

 

 

実際に着てみて

わたしや定員さんのフィードバックにより

どんどん楽しくなった様子♪

 

 

 

 

 

 

そんな妹の自分辞典カラーは

オレンジ。

 

 

 

色々、わたしとタイプが違うっていうのも

納得もそのはずで

 

 

 

内向的なわたしに対し外交的だし

未来志向のわたしに対し過去思考。

 

 

 

それはお互いに理解できるわけもない。爆

 

 

 

否定することもないし

お互い、尊敬することもある。

 

 

でも、理解しようと思わなければ理解出来ない

 

 

それくらいの関係性だと思う笑

 

 

 

 

 

 

両親も、未来志向タイプだから

妹は、きっと考え方が理解できなくて

相当苦労したと思う。

 

 

 

 

自分辞典のカラーの説明と

具体例を聴きながら

妙に納得していた。

 

 

 

 

この世は

「出来なきゃいけない世界」

 

 

 

ではなくて

「出来なくても良い世界」

 

 

 

 

 

伸ばすところがわかったし

生きやすくなりそう

 

 

 

とか言いながら、

 

 

 

 

 

 

 

この子とこの子には絶対セッション受けさせてあげたい!

なんなら自分がお金払ってあげるから

受けさせてあげたい!

 

 

 

 

 

 

って早速、

友達のことを考えている姿に

 

 

 

 

 

 

あぁ、まじでオレンジだな

 

 

 

ってしみじみ思ったのでした。

 

 

 

 

卒業おめでとう!

 

 

 

 

 

 

出来なきゃいけない世界で生きるのはもう、やめましょう。

 

さっと、得意な人に任せたらいいだけ♪

あなたの頑張るところはそこじゃない。

エネルギーをかけるのはそこじゃない!

 

 

成功パターンを知って

手っ取り早く、そして賢く生きましょう♡

 

 

ラストセッション、今夜21時受付開始です♪

コチラ:jibunjiten-yoko

 

 

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

関連記事

▶︎最先端な家族のカタチ。

▶︎絵本風♡子供の頃思っていた巨人に見られている話

▶︎弟が獣医師を目指す理由が衝撃的!!爆

▶︎父をインスタグラマーに仕立て上げたワケ

 

 

 

〜本当のわたしに出逢う〜 

 2ヶ月ワーク実施中💕

 

 

 

 

 

3/24撮影会📷💄

https://trpnq2.wixsite.com/photo-session

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:満員御礼

 

YOKO自分辞典lastセッション

限定募集です💕

https://trpnq2.wixsite.com/jibunjiten-yoko

 

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

 

🎀次世代OLラボ

https://official.zisedai-ol-labo.com/

 

 

 

💋instagram

YOKOの世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加