こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKOです♡

 

オンナは基本、陽気

 

 

 

 

うちの家族の話をすると

もう100%と言っていいほど

「変わってるね」

 

 

 

 

って言われます。爆

 

 

 

 

自分でも、かなり変わっていると思うし、

日本の文化や伝統?

を完全無視しているから

むしろ、

 

 

 

最先端なんんじゃないか

 

 

 

とすら思います。

 

 

 

 

 

最近話題の

 

 

 

自分らしく

好きを仕事に

自分軸で生きる

常識にとらわれない

 

 

まさに、この辺りの生き方✨

 

 

 

 

 

だから、ちょっとシェアします。

 

 

 

 

世間的にはわたしの生き方も

変わっているのかもしれないけど、

 

 

 

 

家族の中ではわたしってまともに育ったな~

 

 

 

 

って、しみじみ思うくらい

家族みんなぶっ飛んでいるので

重症なんだとおもう。爆

 

 

 

 

というのも、

一番理解されない点が

 

 

 

 

 

両親がそれぞれ単身赴任をしている

ということ。笑

 

 

 

 

 

父は、カナダに住んでいて

カナダの会社に勤め、

カナダの永住権を狙っている。

 

 

 

 

母は、仙台に住んでいて

心理学系の仕事をしている。

 

 

 

 

 

両親の故郷は新潟で

わたしの故郷は栃木で

 

 

 

 

でも、実家があるのは東京だ。

 

 

 

 

 

両親は、

生涯に

(と、言っても今までにだからこれからもっと変わるかもしれないけど。)

2度家を買って、

2度、家を売っている笑

 

 

 

 

そして、いまは

家族全員がバラバラの賃貸物件に住んでいる

 

 

 

 

年齢や常識にとらわれず

いつまでも夢を追い求める両親はすごいと

思うけど、

 

 

 

 

 

こちらからしたら大迷惑なことも多々。爆

 

 

 

 

 

 

二人はこんなにも自由なのに、

子供にはエゴを押し付けてくるし。

 

 

 

 

 

 

これから、

どうなっていくのか

ますます見ものである。

 

 

 

 

 

 

家族ネタ、書いた方がいいよ

って、ずっと言われ続けてきて、

やっとかく笑

 

 

 

 

これは、需要あるのかな?爆

 

 

 

 

ま、ネタにはなるよね笑

 

 

 

では、またね!

YOKO

 

 

関連記事

▶︎絵本風♡子供の頃思っていた巨人に見られている話

▶︎弟が獣医師を目指す理由が衝撃的!!爆

▶︎バイクを乗り回すイケイケな妹に自分辞典とファッション同行をした結果

▶︎世にも奇妙なほんとにあった話:こんな時間効率化は嫌だ

▶︎父をインスタグラマーに仕立て上げたワケ

 

 

 

本当のわたしに出逢う2ヶ月間ワーク実施中💕

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠:満員御礼

2月枠:満員御礼

3月枠:♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加