こんにちは!

愛され女子クリエイターのYOKO☺︎です♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

 

きのうはOFF♡

 

とはいえ、ニートなのに

OFFもONもあるのか?

 

 

 

 

と、いうと

 

 

 

 

 

あります!!!笑

 

 

 

 

 

結局、いつも

好きなことをやって生きているので

やることは対して変わらないんだけど

 

 

 

 

 

超内向的なわたしにとってのOFFは

 

 

 

 

 

人に会わないDAY✨

 

 

 

 

 

 

内向的タイプの人って、

 

 

 

 

 

人と会うのが

 

 

 

嫌い

とか

できないとか

 

 

 

そういうわけではないんだけど

 

 

 

 

(わたしも、気の知れた仲間と話すの大好きだし)

(『気の知れた』ってのがポイントね笑)

 

 

 

 

定期的に、

人に会わない日を作る必要がある。

 

 

 

 

そうしないと、

キャパオーバーして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病む。

 

 

 

 

 

 

自分辞典セッションでも

内向的な方にいつも伝えているのは

 

 

 

人と会う仕事でもできるけど

人と会う時間と、

一人の時間のバランスは

 

 

 

絶対に保ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの今日はこんな感じ。

 

化粧はしている自分の方が好きだからする

(でも、手抜き。ベースと眉毛と気分でマスカラのみ)

 

 

 

 

 

コンタクトなしでメガネの日が多いけど

今日は、

帽子の試着をしたかったからコンタクトに。

(店員さんとも絡みたくない派)

 

 

 

 

髪は巻かないか前髪のみ巻く日が多いけど

今日は気分で無造作な感じにしてみた

ヘアアレンジは趣味♪

 

 

 

 

人に会わない

タスク作らない

 

 

 

だから、

時間を気にしなくて良い

 

 

 

 

食事の時間すら気にしない

お腹が空いたら

好きなものを好きなだけ食べる

(結局、朝から骨付き肉を食べ、

16時半頃にうどんを食べ、

その後は諸々つまみ食い)

 

 

 

 

 

のんびりめの時間に

ゆったりと余裕を持って

自分が好きな予定を入れる。

 

 

 

 

 

今日は、

起きたら急にネイルがしたくなったので

急遽、予約した。

 

 

 

 

そして、

マッサージにも行った♡

 

 

 

 

何をやるかといえば

気が向いたものをやる。

 

 

 

 

 

カフェで落書きしたり

バナー作成をしたり

気が向けばブログもちょこちょこ書いた。

 

 

 

 

 

 

フラ〜っと歩いて

ウインドウショッピングをした。

 

 

 

 

 

 

そのまま帰る気分ではなかったから

ノリで彼と飲むことにした。

(わたしの認識では彼は上記でいう人に含まれない爆

 空気のようなものだ笑笑)

 

 

 

〇〇しなければいけない

というのはホワイトにとっては苦痛。

 

 

 

 

 

だから、

今日は落書きでもしてみようかな

と思えばそれをやるし

ブログ書こうかな

と思えばそれをやるし。

 

 

 

 

 

ちょっとイマイチだったなー。

大好きな赤にしておけばよかったなー。

 

 

 

 

ただ、朝から鶏肉を焼いて食べたら

半ナマだったから

お腹壊したらドンマイだな〜

 

 

 

 

 

なんて呑気に考えている。

 

 

 

 

昨日は

そんな一日だった。

 

 

 

では、またね♡

YOKO☺︎

 

 

 

 

 

関連記事

▶︎自分辞典ホワイトさんへ♡ゼロからイチを創り出せない自分を責めいないで!

▶︎『ホワイトがピンと来ない!だって、特別な世界観も無ければイラストも描けないし。』

▶︎ホワイト気質の学生さんへ。ホワイトがノートまとめを始めてしまったらサッと止めて欲しい笑

▶︎継続できないホワイトさんへ〝継続すること〟がこの世で1番苦手だった4ヶ月前”

 

 

 

 

🌷アメブロ、Facebookバナー作成✨

詳細・お申し込みはコチラ

 

 

 

 

オンリーワンの自分を知って輝こう👗✨

【自分辞典】

1月枠満員御礼

2月枠満員御礼

3月枠:♡詳細・お申し込みはこちら♡

 

 

 

HP作成,イラスト依頼など🎨

デザイン関連

▼▲お問い合わせはこちら▲▼

 

 

💋instagram

YOKO☺︎の世界観をのぞいてみてね♪

https://www.instagram.com/

yo______ok/

 

 

 

LINE@はじめました💕

友だち追加