【楽天1位】4WAYハンディファンで孫との外出が10倍楽しく! | 還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

還暦すぎてヘルパーになったよっちんのブログ

「お風呂なんて入らないよ」
「また、盗まれた~」
「ごはん、食べてないよ」
「あんた、誰?」
失禁、便いじり、徘徊、転倒‥‥そんな高齢者が愛おしくなるブログです。

還暦すぎて

ヘルパーになったよっちんですウインク

 

「お風呂なんて入らないよ~」

「また、盗まれた~」

「ごはん、食べてないよ」

「あんた、誰?」

 

そんな高齢者が愛おしくなる

ブログですハート

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

このアメブロでお小遣いを

GETしている方法はこちら

 

 

 

実際に起きた事実をもとに書いた

フィクションです

   

 

 

 

 

お越し下さってありがとうございます音譜

還暦すぎてヘルパーになったよっちんですニコニコ

 

 

 

今夜20時から

楽天お買い物マラソン始まるよ~!

早いもの勝ちの限定クーポンを

GETしてね~

 

ここからエントリーできるよ下矢印

イベントバナー

 

 

 


近年、夏は、孫たちと外出するたびに
暑さで疲れ果ててたんだけど
ついに救世主が現れたの〜!😆

その名も「4WAYハンディファン」!
これがねぇ、マジでスゴイのよ〜

 

 

これ昨年の夏に買って

使い倒したのに

今年も大活躍中なのキラキラ


使い始めてからの変化を
ざっくりまとめるとこんな感じ下矢印

・熱中症の心配がなくなった 🌡️
・孫との外出が楽しくなった 👧👦
・スマホの充電切れを気にしなくなった 📱
・手荷物が減った 💼
・夏の外出が楽しみになった ☀️





今夜20:00~22:00限定50%OFF

 

 

>>20:00になったらクーポンを使ってGET

 

 

 

 

こんな感じでポストに入っていたよ下矢印

image

 

 

 

開けるとこんなきれいな箱が出てきたよ下矢印

 

image

 

 

 

箱の裏には簡単な説明下矢印

image

 

 

箱を開けると説明書も入ってた下矢印

image
 

 

 

 

ではでは、よっちんが使い倒してる

感想を書くよ

 

 

正直、もっと早く買っておけば
よかったって後悔するくらい〜 😅


昔から暑がりで、夏になると
外出するのもおっくうだったのアセアセ
特に孫たちと遊びに行くときは
熱中症が心配で心配で...



そんなとき、見つけたのが
この4WAYハンディファン!
最初は「またどうせ...」って
思ってたんだけどね 🙄


でもね、使ってみたら
これがもう予想以上の優れもの乙女のトキメキ


まず、すっごく軽いの!
たったの126gなのよ〜
老いた身には嬉しいわぁ 🎵


それに、首にかけられるから
手が自由になるし下矢印

 

image

 

 

 

 

 

卓上で使うこともできるのキラキラ下矢印

image



さらにね、スマホスタンドにもなって下矢印

 

 

image

 


スマホに充電まで

できちゃうのよ!

(本体の下に充電差込口が2つあるよ)


1台で4役もこなすなんて
ホントびっくり! 😲





これを使わなかったら、
きっとこんなことになっていたかも下矢印

・暑さでグッタリして孫と遊べない...
・熱中症になって救急車のお世話に...
・スマホの充電切れで連絡が取れなくなる...

考えただけでゾッとするわ〜 💦

(ちょっとオーバーあせる


使い方もカンタン乙女のトキメキ
ボタン1つで風量調節ができるよ

1回押し→風量弱
2回押し→風量中
3回押し→風量強
4回押し→電源OFF

よっちんは家の中では

お化粧する時や掃除中に

使ってるけど弱で十分音譜


外では中か強を使っているよ音譜


お値段も今夜は

20:00~22:00は半額クーポンで

半額で買えちゃうよ~

 

今夜20:00~22:00限定50%OFF

 

 

>>20:00になったら半額クーポンを使ってGET

 

 

 


実際に使ってる人の声も
調べてみたよ〜音譜

「暑い日の外出が楽になった!」
「軽くて持ち運びやすい」
「スマホの充電ができて便利」


って声が多かったよ乙女のトキメキ



ただ、「音が気になる」って
人もいたみたい
でも、よっちんは
全然気にならないけどね〜照れ


さて、改めて良かったところを
まとめてみるわ下矢印

・暑さ対策ができる 🌞
・熱中症予防になる 💦
・スマホが充電できる 🔋
・軽くて持ち運びやすい 🎒
・4WAYで使える 🔄



このファンを使い始めてから、
孫たちとの外出が本当に楽しくなったの
公園で遊んだり、
買い物に行ったりするのが
苦じゃなくなったよ〜 😊


娘も
「おかあさん、いいの見つけたね〜!」って

言ったのはいいけど

結局、よっちんが今夜、もう一つ

ポチることになっちゃったてへぺろ




みんなも、この夏を快適に
過ごしてほしいな〜
ぜひチェックしてみてね下矢印

 

今夜20:00~22:00限定50%OFF

 

 

>>今夜20:00~22:00半額クーポンを使ってGET

 

 
 
 
 

ここからエントリーできるよ下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

\最後まで読んで下さってありがとう♪/

 フォローしてね